生きてて良かった!- 茶 葉 tea’s -

〇〇〇?そいつに自由はあるのかい?

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

この回だけは最後まで読んでほしい!連続小説ドライバー39 第四章「土下座のムコウ」第七話

こんにちは、チャバティ64です。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEの「お茶の愛葉園」(あいばえん) というショップを趣味で運営しています。 よろしくお願いします。 今日は歌はナシで頑張ってます。 本日も連続小説ドライバーをお送りします。 自殺を…

連続小説ドライバー38 第四章 「土下座のムコウ」第六話

こんにちは、チャバティ64です。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEの「お茶の愛葉園」(あいばえん) というショップを趣味で運営しています。 よろしくお願いします。 今日は「槇原敬之さん」の「男はつらいっすねぇ」からスタートです。 ちょっとコミ…

連続小説ドライバー37 第四章 「土下座のムコウ」第五話

こんにちは、チャバティ64です。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEの「お茶の愛葉園」(あいばえん) というショップを趣味で運営しています。 よろしくお願いします。 今日は「RADWINPS]の「棒人間」からスタートです。 綾野剛さん主演のテレビドラマ…

恋のキューピットはおっさんだった?小説箸休め①

こんにちは、チャバティ64です。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEの「お茶の愛葉園」(あいばえん) というショップを趣味で運営しています。 よろしくお願いします。 今日は「浜田省吾さん」の「もうひとつの土曜日」からスタートです。 ボクの若い頃…

連続小説ドライバー36 第四章「土下座のムコウ」第四話

こんにちは、チャバティ64です。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEの「お茶の愛葉園」(あいばえん) というショップを趣味で運営しています。 よろしくお願いします。 自宅に到着し、手際よく作業をする。 いつものように仕事をするはずが... 毎回ドラ…

連続小説ドライバー35 第四章「土下座のムコウ」第三話

こんにちは、チャバティ64です。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEの「お茶の愛葉園」(あいばえん) というショップを趣味で運営しています。 よろしくお願いします。 屈託のない笑顔で話す女性は故人の奥さんだった。 本多は我に返るが意に介さない奥…

連続小説ドライバー34 第四章「土下座のムコウ」第二話

こんにちは、チャバティ64です。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEの「お茶の愛葉園」(あいばえん) というショップを趣味で運営しています。 よろしくお願いします。 本日も連続小説ドライバー第四章をお送りします。 ひょうひょうとした女性は誰なの…

連続小説ドライバー33 第四章「土下座のムコウ」第一話

こんにちは、チャバティ64です。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEの「お茶の愛葉園」(あいばえん) というショップを趣味で運営しています。 よろしくお願いします。 今日から連続小説ドライバー第四章をお送りします。 日常に起こる生と死を見つめる…

バイク乗りに捧ぐ マッチョな前さんの話リターンズ

こんにちは、チャバティ64です。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEの「お茶の愛葉園」(あいばえん) というショップを趣味で運営しています。 よろしくお願いします。 今日は、ほぼ読まれていない前さんの話(誰?)をお送りいたします。 フィクション…

最近の芸能ファンに思うこと。

こんにちは、チャバティ64です。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEの「お茶の愛葉園」(あいばえん) というショップを趣味で運営しています。 よろしくお願いします。 (すごい人!鹿児島ファンデー in 京セラドーム) 最近、関ジャニの大倉くんが、…

寒くなってきましたね。温かい飲み物はいかがですか?

こんにちは、チャバティ64です。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEの「お茶の愛葉園」(あいばえん) というショップを趣味で運営しています。 よろしくお願いします。 今日は昨日に引き続いて「忌野清志郎さん」の「パパの歌」からスタートです。 やさ…

今度からは袋をもらいますよ(エコとレジ袋について)

こんにちは、チャバティ64です。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEで「お茶の愛葉園」(あいばえん) というショップを趣味で運営しています。 よろしくお願いします。 本日は「忌野清志郎さん」の「500マイル」からスタートです。 日本のパンク…

商品の価値と掛け率について

こんにちは、チャバティ64です。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEで「お茶の愛葉園」(あいばえん) というショップを趣味で運営しています。 よろしくお願いします。 久しぶりに音楽を聴きながら描いています。 本日は「あいみょん」の「君はロッ…

読書の秋、漫画の秋リターンズ【今週のお題】

こんにちは、チャバティ64です。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEの「お茶の愛葉園」(あいばえん) というショップを趣味で運営しています。 よろしくお願いします。 さて、今日は【今週のお題】読書の秋に食いつきました。 個人的には読書は読書でも…

実は、バイク乗りに捧げる連続小説ドライバー? 第三章リターンズ「無題 ある絵描きの死」

こんにちは、チャバティ64です。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEの「お茶の愛葉園」(あいばえん) というショップを趣味で運営しています。 今日は第一章、第二章に続き、先日終了したドライバーシリーズ三章の「無題」をお送りします。 少々内容を変…

実は、バイク乗りに捧げる連続小説ドライバー? 第二章リターンズ「とある屋敷のフスマノムコウ」

こんにちは、チャバティ64です。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEの「お茶の愛葉園」(あいばえん) というショップを趣味で運営しています。 よろしくお願いします。 本日は昨日に引き続き、ドライバーシリーズ第二章をお届けします。 字数が多いので…

実は、バイク乗りに捧げる連続小説ドライバー? 第一章リターンズ「昨日の夜」

こんにちは、チャバティ64です。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEの「お茶の愛葉園」(あいばえん) というショップを趣味で運営しています。 よろしくお願いします。 今日は、連続小説ドライバー?の第一章リターンズをお送りします。 ショートストー…

連続小説ドライバー32 第三章「無題 ある絵描きの死」最終話

こんにちは、チャバティ64です。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEの「お茶の愛葉園」(あいばえん) というショップを趣味で運営しています。 よろしくお願いします。 本日で連続小説が終了します。 お付き合いいただきましてありがとうございました。 …

連続小説ドライバー31 第三章「無題 ある絵描きの死」第十三話

こんにちは、チャバティ64です。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEの「お茶の愛葉園」(あいばえん) というショップを趣味で運営しています。 よろしくお願いします。 次回で連続小説が終了します。 お付き合いいただきましてありがとうございます。 彼…

連続小説ドライバー30 第三章「無題 ある絵描きの死」第十二

こんにちは、チャバティ64です。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEの「お茶の愛葉園」(あいばえん) というショップを趣味で運営しています。 よろしくお願いします。 本日から連続小説の続きをお届けします。 彼からの突然の告白。 言葉を失うロンシャ…

母の愛は無償の愛というが、子供が母を無条件に好きだと思う気持ちを忘れるな!

こんにちは「チャバティ64」です。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEの「お茶の愛葉園」(あいばえん) というショップを趣味で運営しています。 よろしくお願いします。 すっかり秋めいてきましたが、まだまだ暑い日がありますね。 今日は連続小説を…

連続小説ドライバー29 第三章「無題 ある絵描きの死」第十一話 

こんにちは、チャバティ64です。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEの「お茶の愛葉園」(あいばえん) というショップを趣味で運営しています。 よろしくお願いします。 本日も連続小説の続きをお届けします。 彼は病院のベッドで新たな事実を知る。 二人…

連続小説ドライバー28 第三章「無題 ある絵描きの死」第十話

こんにちは、チャバティ64です。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEの「お茶の愛葉園」(あいばえん) というショップを趣味で運営しています。 よろしくお願いします。 本日も連続小説の続きをお届けします。 彼は倒れてしまった。 多くの点と線がつなが…

連続小説ドライバー27 第三章「無題 ある絵描きの死」第九話

こんにちは、チャバティ64です。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEの「お茶の愛葉園」(あいばえん) というショップを趣味で運営しています。 よろしくお願いします。 本日も連続小説の続きをお届けします。 ロンシャンは叫び、彼はうちふるえる。 「砕…

連続小説ドライバー26 第三章「無題 ある絵描きの死」第八話

こんにちは、チャバティ64です。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEの「お茶の愛葉園」(あいばえん) というショップを趣味で運営しています。 よろしくお願いします。 今日も連続小説ドライバーをお送りします。 ロンシャンの口からまさかの「バンビー…

連続小説ドライバー25 第三章「無題 ある絵描きの死」第七話

こんにちは、チャバティ64です。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEの「お茶の愛葉園」(あいばえん) というショップを趣味で運営しています。 よろしくお願いします。 【今週のお題】に取り組みたい欲望を抑え、連続小説継続です。 ロンシャンは、なぜ…

連続小説ドライバー24 第三章「無題 ある絵描きの死」第六話

こんにちは、チャバティ64です。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEの「お茶の愛葉園」(あいばえん) というショップを趣味で運営しています。 よろしくお願いします。 今日も連続小説ドライバー?第三章 第六話をお届けします。 料理界の重鎮に見初めら…

連続小説ドライバー23 第三章「無題 ある絵描きの死」第五話

こんにちは、チャバティ64です。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEの「お茶の愛葉園」(あいばえん) というショップを趣味で運営しています。 よろしくお願いします。 今日も連続小説ドライバー?「無題」をお送りします。 ここから、新しい展開です。 …

連続小説ドライバー22 第三章「無題 ある絵描きの死」第四話

こんにちは、チャバティ64です。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEの「お茶の愛葉園」(あいばえん) というショップを趣味で運営しています。 よろしくお願いします。 今日も連続小説ドライバー?第三章 第四話をお届けします。 遠い国の回想シーンはち…

連続小説ドライバー21 第三章「無題 ある絵描きの死」第三話

こんにちは、チャバティ64です。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEの「お茶の愛葉園」(あいばえん) というショップを趣味で運営しています。 よろしくお願いします。 今日もドライバーシリーズ第三章 第三話です。 ごゆっくりお楽しみ下さい。 (死ぬ…