生きてて良かった!- 茶 葉 tea’s -

〇〇〇?そいつに自由はあるのかい?

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【むくみ改善・痩身?】KーPOPアイドル御用達「アイドル水(モデル水)」を知ってますか?

こんにちは、チャバティ64です。 寒いですね~ブルブル震えちゃいますね。 夏は汗をかくんですけど、水分が抜けるだけで痩せにくいです。 サウナがいい例ですね。 でも冬は、汗も出にくいのに体脂肪が減りやすいんです。 知ってましたか? 冬は寒くて震えた…

【催事】ボクの目の前をつらそうな顔で横切るんじゃない!

こんにちは、チャバティ64です。 ボクの仕事はお茶の販売員です。 日本中を旅しながらお茶の試飲販売を行います。 フーテンの寅さんとはちょっと違いますが、旅することは好きです。 コロナ禍における非常事態宣言等があり、ここ2年催事を行っていませんで…

【2021.11.17 結婚30周年記念】結婚はしてもしなくても後悔する

こんにちは、チャバティ64です。 最近PCを開かない生活が板につきそうです。 伝えたいことはブログで、気付いたことはツイッターで。 そんな棲み分けが自分の中でうまく出来るとありがたいです。 さて、私事ですが本日、結婚して30年目の記念日です。 来…

【温泉】全身ボディアートの人と遭遇した

こんにちは、チャバティ64です。 ご無沙汰しています。 非常事態宣言が解除になり全国へ出歩けるようになりました。 とても微妙な時期ですが、今しかないので年末まで全国を飛び回ります。 このまま落ち着いてくれると嬉しいです。 先日、仕事帰りに久々に温…