生きてて良かった!- 茶 葉 tea’s -

〇〇〇?そいつに自由はあるのかい?

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました!

こんばんは、チャバティ64です。 今年も一年お世話になりました。 つたないブログにお付き合いいただき感謝申し上げます。 来年もよろしくお願いします(笑) みなさま良いお年をお迎えください。 今日のお話はここまでです。 あなたの今日がステキな一日であ…

年末クイズについて

こんにちは、チャバティ64です。 恒例年末クイズにご参加いただきありがとうございました。 正解は3と3でした。 今年はツイッター連動のため思ったより正解者が多く完全抽選となります。 29日より随時発送しますが当選は発送をもって代えさせていただきます…

第何回?年末クイーズ2021!(゚Д゚)ノ ハジマルヨー!

こんにちは、チャバティ64です。 さて、いきなりですが年末クイズです! 今年は時間が無くて一日のみで二問です。 毎年の通り超難問です(予告したような...w) ちなみにこちらが8kgです 〇 クイズを二問出します。 正解者の中から抽選で賞品を差し上げ…

年末クイズを開催します!

こんにちは、チャバティ64です。 年末ですね~先回愚痴にお付き合いいただきありがとうございました。 少し気が晴れたような晴れないような(笑) それよりもこの季節は「お茶の愛葉園 年末クイズ」でしょ? 今年は「ゆったりくつろぎティータイム」がコンセプ…

【愚痴】もう12月ですね。

こんにちは、チャバティ64です。 今日は愚痴です。 少し前に書いたのですが投稿していませんでした。 お嫌いな方はそっとブログを閉じて下さいm( _ _ )m 最近、PCの調子が悪いのか特定の人にブクマが付けれなかったりスターがつけられない事象が続いていま…

【悲報】みなさんドライブレコーダー大丈夫ですか?

こんにちは、チャバティ64です。 昨日、制限速度80kmの国道バイパス追い越し車線を走っていると、猛スピードで近づいてくる黒いクラウンをミラー越しに確認できました。 前も詰まっていて、走行車線側にも車がいます。 そういう方は後ろについたらあれし…