生きてて良かった!- 茶 葉 tea’s -

〇〇〇?そいつに自由はあるのかい?

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【出張3日目】やっぱり牛タンはうんまい!(*´▽`*)

こんにちは、チャバティ64です。 みなさん牛タンお好きですか? 宮城に行くと必ず食べるものと言えば! そう「牛タン」です Σ(゚Д゚)イキナリネタバレー ここで食べる牛タンは別格のうまさなんですよね~ 仕事はいい香りのするお茶の販売員をしています。 BASEショップ…

【出張再開】幅寄せって本当にあるんですね(*´Д`)

こんにちは、チャバティ64です。 10ヵ月の時を経て出張が再開しました。 GOTOトラベルの時期と被りますがこちらは仕事です。 今回は新潟~山形~秋田~青森~岩手~宮城~福島~栃木~茨城~埼玉~神奈川の予定です。 ホンダNバン(チャバン激号)に…

【出張2日目】車と雪は仲良くなれない

こんにちは、チャバティ64です。 さてさて、初日からジム、温泉と満喫した秋田でした(笑) 別に調べて行ったわけではなくたまたまお客さんの近くだったんです。 ボクの出張スタイルは宿泊予約なしがルールです。 一日で何件訪問できるかわからないのに宿泊先…

【出張一日目】秋田に来たらここに泊るのがトレーニー(笑)

こんにちは、チャバティ64です。 10ヵ月の時を経て出張再開です。 PCからしか投稿しないブログは必然的にお休みになりました。 まずは新潟~秋田です。 お客さん待っててね~(´ω`*) 仕事はいい香りのするお茶の販売員をしています。 BASEショップで「お…

ブログ再開だー!ヽ(^。^)ノ

こんにちは、チャバティ64です。 2週間の出張シリーズが終わり世間が三連休する中、即売会などのイベントもありバタバタしていました。 やれやれですが、サービス業なので連休ウエルカムです~(^.^) プライベートでは、やっとブログが再開できます。 やっぱ…

出張再開!

こんにちは、チャバティ64です。 今月から会社でやっと出張が認められました。 明日から10日間くらい東北を中心に回ってきます。 まず始めに目指すは新潟! 寒いだろうなぁ。 なかなかブログにお邪魔出来ないかも知れません。 忘れないで下さいね(笑) またお…

日曜日の食事はワイルド感アップ!

こんにちは、チャバティ64です。 みなさん、お肉お好きですか? ボクは大好きです。 このくだりは何度目でしょうね(笑) 今日はそんなお話です。 仕事はいい香りのするお茶の販売員をしています。 BASEショップで「お茶の愛葉園」(あいばえん) というネット…

そろそろSNSの本当の使い方を考えましょう

こんにちは、チャバティ64です。 最近、著名な方と餃子屋さんがマスクのことでもめてましたね。 コロナウイルスが悪いのに人が争うのは悲しいことです。 どんなことでも意見が違うのはあたりまえです。 十人十色の個性がありますよね。 今日はそんなお話です…