生きてて良かった!- 茶 葉 tea’s -

〇〇〇?そいつに自由はあるのかい?

【出張2日目】車と雪は仲良くなれない

こんにちは、チャバティ64です。

 

さてさて、初日からジム、温泉と満喫した秋田でした(笑)

別に調べて行ったわけではなくたまたまお客さんの近くだったんです。

ボクの出張スタイルは宿泊予約なしがルールです。

 

一日で何件訪問できるかわからないのに宿泊先を決めてしまったらそこで営業終了です。

安藤先生に怒られますねΣ(゚Д゚) アンザイジャ?

 

しかし、今回の出張は筋トレ運がありますね~

今年もいい年になりそう!ってあと一ヵ月そこそこしかな~いww(>_<)

 

仕事はいい香りのするお茶の販売員をしています。

BASEショップで「お茶の葉園」(あいばえん)

というネットショップも趣味で運営しています。

よろしくお願いします。

 

f:id:tyabatea:20201125201628j:plain

やばい雰囲気ですが、まさにこの後

 

さすが東北、秋田から青森に向かう途中の山越えでやっぱり降られました。

まだ時期的に行けるかと思う雪を見ることのほぼない静岡県人の浅はかさ。

もちろん、スタッドレスも履いてないしチェーンも持っていません。

 

f:id:tyabatea:20201125201929j:plain

恐る恐る走ります

 

 

まだ写真を撮る余裕があります(笑)

真面目に生きた心地がしませんよ。

 

その時の心境はこんな感じです。

 

 

なんとか秋田を抜け青森のお客さんのところへ行きました。

商談もそこそこに岩手に向かいます。

そこでも降ってきました。

 

f:id:tyabatea:20201125202315j:plain

マジヤベー!

 

一般道からどうにか東北自動車道に乗れました。

これでスリップしても歩行者を巻き込むことはありません。

少し安心しました。

まぁ、この後除雪車の後ろを一時間ほど走るんですがね。

 

このときすでに写真を撮る余裕など皆無です(涙)
お昼ご飯も食べる暇はありません。

f:id:tyabatea:20201125202651j:plain

お昼ご飯です(笑)

 

 

これは宇宙食か?

こんなんで腹は膨れるのか?

ええ、膨れるわけがありません(笑)

 

空腹も神経が高ぶっていいものです。

走ることがすでに安全ではありませんが、、安全運転に努めます。

 

今日は岩手を二軒回り安全確保のため宮城まで走ります。

あ~雪と追いかけっこはイヤだ~(*´Д`) 

 

 

 

今日のお話はここまでです。

あなたの今日がステキな一日でありますように!

チャバティ64でした。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村