生きてて良かった!- 茶 葉 tea’s -

〇〇〇?そいつに自由はあるのかい?

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

連続小説ドライバー20 第三章「無題 ある絵描きの死」第二話

こんにちは、チャバティ64です。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEの「お茶の愛葉園」(あいばえん) というショップを趣味で運営しています。 よろしくお願いします。 さて、本日も連続小説ドライバーシリーズ第三章をお送りします。 この物語はボクの…

連続小説ドライバー19 第三章「無題 ある絵描きの死」第一話

こんにちは、チャバティ64です。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEの「お茶の愛葉園」(あいばえん) というショップを趣味で運営しています。 よろしくお願いします。 今日から久しぶりに連続小説ドライバー?シリーズに入ります。 第三章は鈴木さんの…

残念なハロウィン

こんにちは、チャバティ64です。 今日は残念なニュースが朝から続いています。 それは「ハロウィン」に乗じた犯罪の数々です。 せっかく、根付き始めた「楽しいハロウィン」がこんな一部の人のせいで悪く思われるのはくやしいですね。 気分を変えたい「スッ…

最後にスッキリ!「祖母が悪魔になった夜」

こんにちは「塩麻 勲」です。 どろろ~んって感じでしょうか? 元祖、ハロウィンキャラです。 チャバティ64です。 懐かしいですね。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEの「お茶の愛葉園」(あいばえん) というショップを趣味で運営しています。 せっかく…

「ハロウィンってなんだ?」って言わなく無くなったよね。

こんにちは「雀尾 蘭ちゃん」です。 自分で「ちゃん」をつける今日は苦しいです。 カボチャをくりぬいたファニーなやつです。 チャバティ64です。 最近やっと見慣れてきました。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEの「お茶の愛葉園」(あいばえん) と…

最近電車デビューしました!(乗るようになって思うこと)パート2

こんにちは「柿野 タ音」です。 私と飲むと、ビールが進んでしまうそうです。 相性抜群なんですね。 チャバティ64です。 ピーナツ多めでお願いします。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEで「お茶の愛葉園」(あいばえん) というショップを趣味で運営し…

最近電車デビューしました!(最後にスカッと!乗るようになって思うこと)パート1

こんにちは「福田タラ男」です。 タラオって、どうなの?生田ちゃん。 ハァーィィ!(いいお返事!) チャバティ64です。 名前シリーズがカオス感丸出しで読者が増えない気がします。 人間味を出そうとしたのが逆効果に思えてしかたありません。 仕事はお茶の…

実際に行った好きな街(旅の思い出込み)ベスト10 最終章

こんにちは「波方 美仁」です。 名前は「ヨシヒト」ですが 勇者ではありません。 九州に行きたいです。 チャバティ64です。 ボクも行きたいです。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEの「お茶の愛葉園」(あいばえん) というショップを趣味で運営していま…

実際に行った好きな街(旅の思い出込み)ベスト10 パート4

こんにちは「天篠 愛歌」です。 名前はアイカですが「ラブソング」と呼ばれています。 一度、生で聞いてあまりの迫力にぶっ飛びました。 チャバティ64です。 海外では神様もなかよしです。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEの「お茶の愛葉園」(あいばえ…

実際に行った好きな街(最後だけでもお読みください)パート3

こんにちは「柳鳩 史郎」です。 前略、昔は道の上で踊っていました。 「哀川さん」とは同僚です。 チャバティ64です。 「室井さん」と呼びたくなります。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEの「お茶の愛葉園」(あいばえん) というショップを趣味で運営…

実際に行った好きな街(旅の思い出込み)ベスト10

こんにちは「奧田多 美央」です。 名前はミオですが「働く男」と呼ばれています。 角の一本だけ生えたシカは見たことがありません。 チャバティ64です。 「大迷惑」をかけられては困ります。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEの「お茶の愛葉園」(あいば…

実際に行った好きな街(景観ベスト3)ベスト10

こんにちは「待波 佳」です。 景観はやはり大切でしょう? 清掃活動にご協力お願いします。 チャバティ64です。 ボクは出張で47都道府県を制覇しました。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEの「お茶の愛葉園」(あいばえん) というショップを趣味で運…

お茶さんの将来性は?パート2

こんにちは「満陽 修」です。 学生のときは苦手でした。 ステキなネーミングです。 チャバティ64です。 ボクも全20巻くらいのブログを残せるように頑張ります。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEの「お茶の愛葉園」(あいばえん) というショップを趣味…

お茶屋さんの将来性は?

こんにちは「茶之木 茂」です。 今日はひねりもありません。 もっとしげってほしいと願うばかりです。 チャバティ64です。 ボクも商売柄スゴク願っています。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEの「お茶の愛葉園」(あいばえん) というショップを趣味で…

電気自動車はこう使ったら便利になるかも?パート2

こんにちは「田井夢 麻信」です。 やっぱり過去にも未来にもいけません。 キラキラネームならぬキラキラ苗字です。 チャバティ64です。 一度でいいから乗って見たいです。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEの「お茶の愛葉園」(あいばえん) というショ…

電気自動車はこう使ったら便利になるかも?パート1

こんにちは「出ロ 利安」です。 過去にも未来にもいけません。 愛知県の豊橋市でちょいちょい見ます。 チャバティ64です。 たしか映画評論家の方が乗ってますね。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEの「お茶の愛葉園」(あいばえん) というショップを趣…

常識外れ!玉子ごはんはお米が命?

こんにちは、チャバティ64です。 食べることは堕落ではありません。 食べることは生きることです。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEで「お茶の愛葉園」(あいばえん) というショップを趣味で運営しています。 よろしくお願いします。 (少し前に入手し…

「お茶漬け」の持つ中毒性についてリターンズ

こんにちは「姉田 一凛」です。 「いちりん」ではなく「いちか」と読むのが今風です。 カナやんはカントリー調の曲を歌わせたら抜群ですね! チャバティ64です。 ボクは「GO FOR IT !!」が一番好きです。 せつなさとハジける笑顔に癒されます。 ち…

歳が一緒ってだけ!同学年に思うこと

こんにちは、チャバティ64です。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEの「お茶の愛葉園」(あいばえん) というショップを趣味で運営しています。 よろしくお願いします。 今日は「尾崎豊さん」の「シェリー」からスタートです。 ボクは尾崎さんと同学年で…

最近、何食べたかすぐに思い出せますか?

こんにちは「多部麻 翔」です。 一人の食事はキライです。 どうですか? ご一緒に。 ちなみに「松尾場 翔くん」とは友達です。 チャバティ64です。 ボクもご飯は大勢で食べたい方です。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEの「お茶の愛葉園」(あいばえん…

「運動会」と言う名の幸福論

こんにちは「上杉克也」です。 よく言われますが、双子ではありません。 ちなみに「磯野和夫 君」とは友達です。 チャバティ64です。 昨日は少し熱くなってしまいました。 今日は冷静に参ります。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEの「お茶の愛葉園」(…

死にたくなったら会社も学校も人付き合いも、そんなもん全部やめちまえ!!

こんにちは「表台 景樹」です。 今日は少々怒っています。 タイトルも少々過激になっています。 チャバティ64です。 ボクも怒っていることに賛同します。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEの「お茶の愛葉園」(あいばえん) というショップを趣味で運営…

よぉ、そこのご主人、奥さんご懐妊だって?髪を洗ってあげなよ!

こんにちは「市後 一恵」です。 出会いは大切にしないといけませんね。 二度と会えない人もいますよ。 チャバティ64です。 お茶の世界でこの精神は常識です。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEの「お茶の愛葉園」(あいばえん) というショップを趣味で…

息子がバイクに乗るってよ!

こんにちは「豊須司 譲」です。 本当にこんにちはです。 今後ともよろしくお願いします。 チャバティ64です。 早く行って見たいです。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEの「お茶の愛葉園」(あいばえん) というショップを趣味で運営しています。 よろし…

さようなら築地市場、いままでホントにありがとう!

こんにちは「尾仲 酔太郎」です。 今日もハラペコです。 味噌汁かけごはんが無性に食べたいです。 チャバティ64です。 ボクも食べたいですが別々で漬物を合わせたいです。 おふくろ~、ごはん炊いといて~! 仕事はお茶の販売をしています。 BASEの「お茶の…

電気の重要性だって?そんなこと決ってるだろ?

こんにちは「小森 唄」です。 年々コロリと、いかなくなりました(笑) 年は取りたくないですね。 チャバティ64です。 ボクは歌には自信がありません。 かみさんが歌う「おうま」を聞いてボクが子供より先に寝た覚えがあります。 仕事はお茶の販売をしてい…

「お茶漬け」の持つ中毒性について

こんにちは「姉田 一凛」です。 「いちりん」ではなく「いちか」と読むのが今風です。 カナやんはカントリー調の曲を歌わせたら抜群ですね! チャバティ64です。 ボクは「GO FOR IT !!」が一番好きです。 せつなさとハジける笑顔に癒されます。 ち…

甘けりゃイイってもんじゃない! パート2

本日今だ停電中のご家庭にはお見舞い申し上げます。 こちらは、一足先に復旧していただきました。 中電さんからは本日中の全世帯復旧の見込みと発表がありました。 大変ですが、いましばらくお待ちください。 こんにちは「永遠野 つばさ」です もちろんオリ…

停電とおじいちゃん

こんにちは、チャバティ64です。 今日も停電と断水が復旧しませんでした。 PCも立ち上げれず、タブレットも携帯も車で充電しています。 あ~、数メートル先の家は昨日の朝から電気がついてるのになぜ? 我が家の通りはいまだ復旧しないのか不思議でなりま…

台風の被害について

こんにちは、チャバティ64です。 台風被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。 本来であれば昨日のお話の続きでしたが、本日は臨時でこちらのお話とさせていただきます。 いつものPCが使えないため、今日は慣れないスマホで書きます。 今回の台…