生きてて良かった!- 茶 葉 tea’s -

〇〇〇?そいつに自由はあるのかい?

【出張再開】幅寄せって本当にあるんですね(*´Д`)

こんにちは、チャバティ64です。

 

10ヵ月の時を経て出張が再開しました。

GOTOトラベルの時期と被りますがこちらは仕事です。

今回は新潟~山形~秋田~青森~岩手~宮城~福島~栃木~茨城~埼玉~神奈川の予定です。

 

ホンダNバン(チャバン激号)に商品を積んで回ります。

いきなり2日目に雪の先制パンチでやられ、どんな旅になることやら不安です(笑) 

 

仕事はいい香りのするお茶の販売員をしています。

BASEショップで「お茶の葉園」(あいばえん)

というネットショップも趣味で運営しています。

よろしくお願いします。

 

f:id:tyabatea:20201124201548j:plain

Pちゃ~ん

 

今回はこんなツイッターですΣ(゚Д゚)

 

 

お分かりですね~

これが世にいうコロナ警察ですか?

 

地元愛が溢れすぎて他県ナンバーは外敵(ウイルス)と見なされています。

突然、車の前にかぶせてくるので本当に驚きます。

車両も普通の軽自動車だったりミニバンだったり普段は優しい人なんだと思います。

 

結局、東北方面(山形~秋田~青森~岩手~宮城~福島)横断中の4日間で5回の幅寄せに会いました。

なかなかの高確率残念ですが本当の事です。

少なくともコロナウイルスが悪いのであって人が悪いわけではありません。

 

しかし、コロナウイルスは悪意まで撒き散らすんですね。

しかも熱も出ないのに感染が拡大する「精神的な病」まで発症しています。

人の心を汚染するようですね。

 

「罪を憎んで人を憎まず」

昔の偉人さんはいいことを言いました(笑)

ぜひ、見習って欲しいものです。

 

何かトラブルになってはいけませんからね。

 

 

幅寄せをコロナウイルスにさせられた東北の皆さん!

ちなみに幅寄せした静岡ナンバーの軽バンにはゴリラが乗っていました(笑)

小柄ですが軽自動車なら一人でひっくり返すことが出来る危険な猛獣です。

握力も80kgくらいあるので腕でも掴まれたら大変です。

 

滅多なことでは怒らないやさしいゴリラですが、以後は充分お気をつけ下さいね。

みなさん運が良かっただけかも知れませんよ。

(´▽`*)ゴリラーウホホー

 

 

今日のお話はここまでです。

あなたの今日がステキな一日でありますように!

チャバティ64でした。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村