生きてて良かった!- 茶 葉 tea’s -

〇〇〇?そいつに自由はあるのかい?

年末クイズを開催します!

こんにちは、チャバティ64です。

 

年末ですね~先回愚痴にお付き合いいただきありがとうございました。

少し気が晴れたような晴れないような(笑)

 

それよりもこの季節は

「お茶の愛葉園 年末クイズ」でしょ?


f:id:tyabatea:20211223164631j:image

 

今年は「ゆったりくつろぎティータイム」がコンセプト!

「超希少静岡県産日本在来品種紅茶」

と、抗アレルギーの代名詞メチル化カテキン含有の

べにふうき茶」を

ミシュラン店納入名人茶師と、

へっぽこパワーゴリラが絶妙にブレンドした(ご...ゴリんなさい)

「和紅茶三角ティーバッグ20個入り」

と、年商数百億の有名店から引き合いがあり「賞味期限を少し伸ばして欲しい」という要望を受け、お茶屋なのに「バターの風味が損なわれるから」という理由で断った

「お茶クッキー」をセットにしてプレゼントします。

 

もうエピソードがめちゃくちゃですね(笑)

 

今年もそこそこ期待膨らむ賞品を用意しましたw

 

パッケージは既製品を使いますが

中身はスペシャル!!

お茶屋なのにお茶は出さないという

今年の年末クイズ。

 

明日か明後日、開催です(笑)

最終受付は日曜の18時までとします。

ふるってご参加下さい、

 

今年は早抜け無しの10名様抽選です。

よろしくお願いします。

 

 

 

今日のお話はここまでです。

あなたの今日がステキな一日でありますように!

チャバティ64でした。

 

仕事はいい香りのするお茶の販売員をしています。

BASEショップで「お茶の葉園」(あいばえん)

というネットショップも趣味で運営しています。

tyabatea.base.shop

よろしくお願いします。

 

  

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村