生きてて良かった!- 茶 葉 tea’s -

〇〇〇?そいつに自由はあるのかい?

【潮時】旅から戻りました

こんにちは、チャバティ64です。

 

 

ちょっと早かったのですが旅から戻りました。

途中で静岡の大事なお客様から納品の依頼があったからです。

急遽、スケジュールを変更したのですが、これが結果としては良くて静岡も蔓延防止が発令されたため、いずれにしても戻らざるを得なかったですね。

 

鹿児島の実家にも墓参りで寄りたかったのですが間に合わないので断念しました。

こんなご時世ですからあきらめやすくていいです。

えぇ、負け惜しみです(笑)

 

f:id:tyabatea:20210809080839j:plain

オレにとって鹿児島はいつも泣いてた~♪
 

 

初日、静岡から大分に行き、その足で鹿児島まで走りました。

当日は1350km程度です。

東へ行けば、静岡からなら青森を突き抜け北海道に入るくらいでしょうか?

 

翌日は鹿児島から長崎へ向かい、その足で熊本まで行きました。

その日は550kmです。

静岡からなら宮城に入るくらいの距離です。

 

九州って広いですよね。

 

f:id:tyabatea:20210809081515j:plain

世間は狭いでごわす

 

 

翌日は熊本から広島へ、そして静岡に戻りました。

なんせ翌日の午前中には納品に行かないと行けません。

ここからは時間との戦いです。

 

車はホンダNバン(チャバン激号)自動運転アシストで楽々です。

すでに海外のイナゴの大群に車で突っ込んだくらいつぶれた虫がベッタリついています。

ラジエターにトンボがメチャメチャ刺さっていてちょっと悲しい。

合掌です。

 

f:id:tyabatea:20210809082849j:plain

ごめんね~

 

熊本を13時頃出て広島のT-SITEに17時30分に着きました。

商談が終わっていざ静岡へ。

だんだん眠くなって来ましたがそこは秘密兵器でしのぎます。

 

f:id:tyabatea:20210809083102j:plain

 

f:id:tyabatea:20210809082932j:plain

すごいぜT-SITE!

 

 

とりあえず静岡に着いたのが2時でした。

意外と九州は近いですね。

 

熊本編は思うところがあり別枠でまたあらためて書きます。

ツイッターで見守ってくれた方には感謝!

短くも楽しい旅でした。

 

どんなご時世になろうとも人に会うのは楽しいです。

 

また行きますよ~九州!

ありがとー!(´▽`*)ダイスキー

 

 

今日のお話はここまでです。

あなたの今日がステキな一日でありますように!

チャバティ64でした。

 

仕事はいい香りのするお茶の販売員をしています。

BASEショップで「お茶の葉園」(あいばえん)

というネットショップも趣味で運営しています。

tyabatea.base.shop

よろしくお願いします。

 

  

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村