生きてて良かった!- 茶 葉 tea’s -

〇〇〇?そいつに自由はあるのかい?

ヴァイオレット・エヴァーガーデンを全て見ました

こんにちは、チャバティ64です。

 

みなさん「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」ってご存知ですか?

少し前のお話なんですが、昨年末に下の息子から「オヤジ好みの子…いるよ」と、かみさんに内緒で紹介してもらったんですが...(笑)

とても感動出来る素晴らしい作品でした。

 

かみさんの韓流ドラマのために入ったNETFLIXアマゾンプライムビデオがとても役にたちました。

いやぁ〜探しまくって劇場版、外伝まで堪能しました。

間違いなく名作ですね〜


f:id:tyabatea:20220218172722j:image

かみさん用のプロテインカフェを作ってます

 

 

この作品をひと言でいいあらわすならば「まだご覧になっていない方にはぜひオススメ」としか言えません。

喜怒哀楽が全て詰まっています。

久々に一気見をした素晴らしい作品でした。

感慨無量です。

 

 

話は変わりますが、しかし息子はオヤジをよく見てますね。

いままで紹介されて肌に合わなかった作品はひとつもありません。

嗜好をとてもよく理解しているようです。

 

小さい頃から食事しかり、趣味(バイク・筋トレ)しかり、気づけばいつも同じことをやっています。

ボクが料理をすれば、お菓子作りをして台所をちらかす。

片付けまでが料理なんだぜ!って言うことは聞かない(笑)

 

かみさんも手をやくけど面白いなぁ~

 

最近は二人でいろんな味のプロテインを買ってシェアして飲むのが流行っています。

オヤジの筋トレをいつも冷ややかな目で見ていた息子がですよ(笑)

 

筋トレ道具も知らない間に占領され、いまは息子の方が頻度が高くなりました。

親子ってやはり似るものなんですかね。

 

 

もうすぐ家を出るみたいだけど寂しくなるなぁ~

 

 

今日のお話はここまでです。

あなたの今日がステキな一日でありますように!

チャバティ64でした。

 

仕事はいい香りのするお茶の販売員をしています。

BASEショップで「お茶の葉園」(あいばえん)

というネットショップも趣味で運営しています。

tyabatea.base.shop

よろしくお願いします。

 

  

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村