生きてて良かった!- 茶 葉 tea’s -

〇〇〇?そいつに自由はあるのかい?

ブログ再開だー!ヽ(^。^)ノ

こんにちは、チャバティ64です。

 

2週間の出張シリーズが終わり世間が三連休する中、即売会などのイベントもありバタバタしていました。

やれやれですが、サービス業なので連休ウエルカムです~(^.^)

 

プライベートでは、やっとブログが再開できます。

やっぱり書くのも読むのも好きなので少々ストレスを感じてました。

紛らわすかの如くツイッターの連投もしましたよ(笑)

 

この時期の出張大変でしたね~

雪と幅寄せのダブルで大変でした。

そんなお話を明日からボチボチ書いて行こうと思います。

 

またお付き合いいただけたならうれしいなぁ(*‘∀‘)

 

ブログを再開するにあたって、今まですべて読みたいのでフォローさせていただく方を極端に制限してきました。

自分のワガママだということはわかっていますがそれをポリシーだと思っていました。

 

しかし、ツイッターを通じそれは少し違うんじゃないかと思いました。

読んでいただく読ませていただく。

時間の限り、読める限り、それでいいのかな?

 

これからフォローさせていただく方へ

 

ワガママなヤツですがよろしくお願いします!(´ω`*)

 

 

今日のお話はここまでです。

あなたの今日がステキな一日でありますように!

チャバティ64でした。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村