生きてて良かった!- 茶 葉 tea’s -

〇〇〇?そいつに自由はあるのかい?

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

連続小説 ドライバー9「昨日の夜」最終話

こんにちは、チャバティ64です。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEの「お茶の愛葉園」(あいばえん) というショップを趣味で運営しています。 よろしくお願いします。 今日は「amazarashi」の「フィロソフィー」からスタートです。 哲学はよくわかりま…

連続小説 ドライバー8「昨日の夜」第八話

こんにちは、チャバティ64です。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEの「お茶の愛葉園」(あいばえん) というショップを趣味で運営しています。 よろしくお願いします。 今日は「BUMP OF CHICKEN」の「車輪の唄」からスタートです。 同タイ…

連続小説 ドライバー7「昨日の夜」第七話

こんにちは、チャバティ64です。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEの「お茶の愛葉園」(あいばえん) というショップを趣味で運営しています。 よろしくお願いします。 今日は「LOVEPSYCHHEDELICO」の「Last Smile」からスタートです。 結構前の歌ですが…

連続小説 ドライバー6「昨日の夜」第六話

こんにちは、チャバティ64です。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEの「お茶の愛葉園」(あいばえん) というショップを趣味で運営しています。 よろしくお願いします。 今日は「USA for Africa」の「We Are the World」からスタートです。 ボクの中の洋…

連続小説 ドライバー5「昨日の夜」第五話

こんにちは、チャバティ64です。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEの「お茶の愛葉園」(あいばえん) というショップを趣味で運営しています。 よろしくお願いします。 今日は「ドリカム」の「あの夏の花火」からスタートです。 昨日に続いてドリカム続…

連続小説 ドライバー4「昨日の夜」第四話

こんにちは、チャバティ64です。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEの「お茶の愛葉園」(あいばえん) というショップを趣味で運営しています。 よろしくお願いします。 今日は同学年「吉田美和さん」の「バイバイ」からスタートです。 今も昔も一番好き…

連続小説 ドライバー3「昨日の夜」第三話

こんにちは、チャバティ64です。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEの「お茶の愛葉園」(あいばえん) というショップを趣味で運営しています。 よろしくお願いします。 今日は「元ちとせさん」の「ワダツミの木」からスタートです。 今まで聞いた女性ア…

連続小説 ドライバー2「昨日の夜」第二話

こんにちは、チャバティ64です。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEの「お茶の愛葉園」(あいばえん) というショップを趣味で運営しています。 よろしくお願いします。 今日は「REBECCA」の「フレンズ」からスタートです。 1985年のモノを聞いて…

連続小説 ドライバー1「昨日の夜」第一話

こんにちは、チャバティ64です。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEの「お茶の愛葉園」(あいばえん) というショップを趣味で運営しています。 よろしくお願いします。 今日は「Coccoさん」の「Raining」からスタートです。 繊細で感情を表…

息子が筋トレやるってよ!

こんにちは、チャバティ64です。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEの「茶ばしらオーソリTea」(ちゃばしらオーソリティー)と いうショップを趣味で運営していましたが、諸般の理由で「お茶の愛葉園」となりました。 よろしくお願いします。 今日は「…

墓参りの作法など、どうだっていいからとにかく行こう!

こんにちは、チャバティ64です。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEの「茶ばしらオーソリTea」(ちゃばしらオーソリティー)と いうショップを趣味で運営していましたが、諸般の理由により「お茶の愛葉園」となりました。 よろしくお願いします。 今日…

現代にそぐわない話(学校編)お礼参りもあるよパート2

こんにちは、チャバティ64です。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEの「茶ばしらオーソリTea」(ちゃばしらオーソリティー)と いうショップを趣味で運営しています、よろしくお願いします。 今日は「欅坂46」の「ガラスを割れ!」からスタートです…

現代にそぐわない話(学校編)お礼参りもあるよ!

こんにちは、チャバティ64です。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEの「茶ばしらオーソリTea」(ちゃばしらオーソリティー)と いうショップを趣味で運営しています、よろしくお願いします。 今日は「あいみょん」の「マリーゴールド」からスタートで…

お盆について

こんにちは、チャバティ64です。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEの「茶ばしらオーソリTea」(ちゃばしらオーソリティー)と いうショップを趣味で運営しています、よろしくお願いします。 今日は「高畑充希さん」の「デイ・ドリーム・ビリーバー」…

AKB48について

こんにちは、チャバティ64です。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEの「茶ばしらオーソリTea」 (ちゃばしらオーソリティー)というショップを趣味で運営しています。 いま、関ジャニエイトの大倉忠義さんのメモ帳プレゼントしています。 詳しくは本ブ…

久々にコンサート(LIVE)に行きたい。

こんにちは、チャバティ64です。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEの「茶ばしらオーソリTea」(ちゃばしらオーソリティー)と いうショップを趣味で運営しています、よろしくお願いします。 まだ、関ジャニエイトの大倉忠義さんのメモ帳プレゼントし…

千原ジュニアさんとケンドーコバヤシさんに読んで貰いたい解体屋さんのお話 完結編

こんにちは、チャバティ64です。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEの「茶ばしらオーソリTea」(ちゃばしらオーソリティー)と いうショップを趣味で運営しています、よろしくお願いします。 今日は「クリスハートさん」の「I LOVE YOU」から…

千原ジュニアさんとケンドーコバヤシさんに読んで貰いたい解体屋さんのお話 パート6編

こんにちは、チャバティ64です。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEの「茶ばしらオーソリTea」(ちゃばしらオーソリティー)と いうショップを趣味で運営しています、よろしくお願いします。 今日は「aikoさん」の「恋をしたのは」からスタートで…

千原ジュニアさんとケンドーコバヤシさんに読んで貰いたい解体屋さんのお話 パート5

こんにちは、チャバティ64です。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEの「茶ばしらオーソリTea」(ちゃばしらオーソリティー)と いうショップを趣味で運営しています、よろしくお願いします。 今日は「矢沢永吉さん」の「アイ・ラブ・ユー、 OK」から…

千原ジュニアさんとケンドーコバヤシさんに読んで貰いたい解体屋さんのお話 パート4

こんにちは、チャバティ64です。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEの「茶ばしらオーソリTea」(ちゃばしらオーソリティー)と いうショップを趣味で運営しています、よろしくお願いします。 現在、関ジャニエイトの大倉忠義さんのメモ帳プレゼントし…

千原ジュニアさんとケンドーコバヤシさんに読んで貰いたい解体屋さんのお話 パート3

こんにちは、チャバティ64です。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEの「茶ばしらオーソリTea」 (ちゃばしらオーソリティー)と いうショップを趣味で運営しています、よろしくお願いします。 今、関ジャニエイトの大倉忠義さんのメモ帳プレゼントして…

千原ジュニアさんとケンドーコバヤシさんに読んで貰いたい解体屋さんのお話 パート2

こんにちは、チャバティ64です。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEの「茶ばしらオーソリTea」(ちゃばしらオーソリティー)と いうショップを趣味で運営しています、よろしくお願いします。 今、関ジャニエイトの大倉忠義さんのメモ帳プレゼントして…

千原ジュニアさんとケンドーコバヤシさんに読んで貰いたい解体屋さんのお話

こんにちは、チャバティ64です。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEの「茶ばしらオーソリTea」(ちゃばしらオーソリティー)と いうショップを趣味で運営しています、よろしくお願いします。 今日は「amazarashi」の「名前」からスタートです。 名曲ぞ…

石田三成公と「三杯の茶(三献茶)」のお話

こんにちは、チャバティ64です。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEの「茶ばしらオーソリTea」(ちゃばしらオーソリティー)と いうショップを趣味で運営しています、よろしくお願いします。 今日は「真心ブラザーズ」の「サマーヌード」からスタート…

会社を辞めたら朝の占いが気にならなくなった。

こんにちは、チャバティ64です。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEの「茶ばしらオーソリTea」(ちゃばしらオーソリティー)と いうショップを趣味で運営しています、よろしくお願いします。 現在、関ジャニエイトの大倉忠義さんのメモ帳プレゼントし…

あなたが死ぬまでにやる「たった一つ」のこと 完結編

こんにちは、チャバティ64です。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEの「茶ばしらオーソリTea」(ちゃばしらオーソリティー)と いうショップを趣味で運営しています、よろしくお願いします。 いま関ジャニエイトの大倉忠義さんのメモ帳プレゼントして…

あなたが死ぬまでにやる「たった一つ」のこと

こんにちは、チャバティ64です。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEの「茶ばしらオーソリTea」(ちゃばしらオーソリティー)と いうショップを趣味で運営しています、よろしくお願いします。 いま関ジャニエイトの大倉忠義さんのメモ帳プレゼントして…

死ぬまでにやっておきたい3のこと

こんにちは、チャバティ64です。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEの「茶ばしらオーソリTea」 (ちゃばしらオーソリティー)というショップを趣味で運営しています。 いま、関ジャニエイトの大倉忠義さんのメモ帳プレゼントしています。 詳しくは本ブ…

ボクのめんどくさいジンクスとルーティーン

こんにちは、チャバティ64です。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEの「茶ばしらオーソリTea」 (ちゃばしらオーソリティー)と いうショップを趣味で運営しています よろしくお願いします。 いま関ジャニエイトの大倉忠義さんの メモ帳プレゼントして…

家族論

こんにちは、チャバティ64です。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEの「茶ばしらオーソリTea」 (ちゃばしらオーソリティー)と いうショップを趣味で運営しています。 よろしくお願いします。 関ジャニエイトの大倉忠義さんのメモ帳プレゼントしてい…