生きてて良かった!- 茶 葉 tea’s -

〇〇〇?そいつに自由はあるのかい?

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ボクの自立とはどうなんだろう?【特別お題】

こんにちは「堀都 啓樹」です。 難しい漢字の羅列ですがクールではありません。 パンに押されてますが違いはなんなんでしょう? チャバティ64です。 ボクも違いが判りません。 ごはん党なのでパンも滅多に食べません。 仕事はお茶の販売をしています。 BASE…

例えば「昆虫食」という名の世界 パート3最終話

こんにちは「市庭 半太」です。 お掃除屋さんではありせん。 もちろん鉄砲も持っていません。 チャバティ64です。 ボクも海坊主の友達はいません。 香りが好きなのはボクも同じです。 仕事はいい香りのするお茶を販売しています。 BASEの「お茶の愛葉園」(…

例えば「昆虫食」という名の世界 パート2

こんにちは「能面 いくよ」です。 本当です、一切していません。 世間では美魔女なんて呼ばれています。 チャバティ64です。 ボクも化粧はしていません。 一度してみたいという気持ちはあったりなかったりです。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEの「お…

例えば「昆虫食」という名の世界 パート1

こんにちは「小都 圭紀」です。 ロングではありせん。 ホールでもありません。 でも、選ぶ楽しみがあります。 チャバティ64です。 ボクも大好きです。 お茶よりも紅茶があいますね。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEの「お茶の愛葉園」(あいばえん) …

「KAGOSHIMA」とボクの関係

こんにちは「有馬 いと」でごわす。 「イトどん」とでも呼んでくいやい。 定職は決まっとりもはん。 チャバティ64です。 ボクは鹿児島生まれです。 「西郷どん」は、あいかわらず正座をして見ています。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEの「お茶の愛葉…

米ぬかの可能性と未来 パート2

こんにちは「大府 玲子」です。 絶対に言わないで下さい。 なにごとも非公式でお願いします。 チャバティ64です。 ボクは耳が遠く声が大きいため全部筒抜けです。 しかも話好きなので困ります(周りが) 仕事はお茶の販売をしています。 BASEの「お茶の愛葉…

米ぬかの可能性と未来 パート1

こんにちは「砂府 きん」です。 100歳ではありません、妹もいません。 どちらかというと放浪癖があります。 チャバティ64です。 ボクは帰巣本能に長けています。 枕が変わるとなかなか眠れません。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEの「お茶の愛葉園」(…

サラリーマンを辞めたら手帳を持たなくなった。

こんにちは、大河 亜麻助です。 「白いマットのジャングル」に勤務しています。 ランドセルを送ったりします。 チャバティ64です。 ボクはムスカバージョンが印象的で泣けました。 仕事はお茶の販売をしてます。 BASEの「お茶の愛葉園」(あいばえん) とい…

連続小説 ドライバー18 第二章「とある屋敷のフスマノムコウ」最終話

こんにちは、家名 希子です。 「同情するならお金をちょうだい!」 「くれ」なんて言えない。 チャバティ64です。 ボクも欲しいです。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEの「お茶の愛葉園」(あいばえん) というショップを趣味で運営しています。 よろ…

連続小説 ドライバー17 第二章「とある屋敷のフスマノムコウ」第八話

こんにちは、三梨 吾八です。 「王国の王子ではありません」 「ママも探していません」 チャバティ64です。 ボクも違います。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEの「お茶の愛葉園」(あいばえん) というショップを趣味で運営しています。 よろしくお願…

連続小説 ドライバー16 第二章「とある屋敷のフスマノムコウ」第七話

こんにちは、伊西 瑛太です! 何事も率先してやります! チャバティ64です。 ボクは率先してやるのは苦手です。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEの「お茶の愛葉園」(あいばえん) というショップを趣味で運営しています。 よろしくお願いします。 今…

連続小説 ドライバー15 第二章「とある屋敷のフスマノムコウ」第六話

こんにちは、安倍まりやです。 返事はいつも「Yes」です。 冗談です、チャバティ64です。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEの「お茶の愛葉園」(あいばえん) というショップを趣味で運営しています。 よろしくお願いします。 今日は「イーグルス」…

樹木希林さんのご逝去に際して謹んでお悔やみ申し上げます。

こんにちは、チャバティ64です。 先日、樹木希林さんがお亡くなりになりました。 どんな役でもどんなセリフでも、好かれる役も、嫌われる役も簡単にこなす昭和~平成の大女優が旅立ちました。 残念でなりません、心よりお悔やみ申し上げます。 本日も連続小…

お年寄りなんて誰が言った?おじいちゃん半端ないって! パート3

こんにちは、大場家の久太郎と言います。 (もちろん、毛は三本以上あります) チャバティ64です。 ボクはこの世で一番お化けがキライです。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEの「お茶の愛葉園」(あいばえん) というショップを趣味で運営しています。 …

連続小説 ドライバー14 第二章「とある屋敷のフスマノムコウ」第五話

こんにちは、阿佐 信也です。 教室には通っていません、仕事だけは言えません。 チャバティ64です。 ボクは言えます。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEの「お茶の愛葉園」(あいばえん) というショップを趣味で運営しています。 よろしくお願いしま…

おじいちゃん半端ないって! パート2

こんにちは、猿野 丈二です。 (バナナは好きですが黄色い帽子が大好きです) チャバティ64です。 バナナは好きですが黄色い帽子に興味ありません。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEの「お茶の愛葉園」(あいばえん) というショップを趣味で運営してい…

連続小説 ドライバー13 第二章「とある屋敷のフスマノムコウ」第四話

こんにちは、チャバティ64です。 今日は冗談ナシです。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEで「お茶の愛葉園」(あいばえん) というショップを趣味で運営しています。 よろしくお願いします。 いやぁ~昨日の朝は驚きましたね~「タッキー芸能活動引退…

連続小説 ドライバー12 第二章「とある屋敷のフスマノムコウ」第三話

こんにちは、星野源太で~す。 「Mステ」での勘違いから参りました。 冗談です、チャバティ64です。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEで「お茶の愛葉園」(あいばえん) というショップを趣味で運営しています。 よろしくお願いします。 今日は「ボン…

連続小説 ドライバー11 第二章「とある屋敷のフスマノムコウ」第二話

こんにちは、松尾場 翔です。 「奥にあるスリムロード」から参りました。 さて、涼しくなったところで チャバティ64です。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEの「お茶の愛葉園」(あいばえん) というショップを趣味で運営しています。 よろしくお願い…

連続小説 ドライバー10 第二章「とある屋敷のフスマノムコウ」第一話

オッス、おらドグウ(土偶)! みんな強えぇなぁ~! 冗談です、チャバティ64です。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEの「お茶の愛葉園」(あいばえん) というショップを趣味で運営しています。 よろしくお願いします。 今日は「ゆず」の「夏色」から…

大坂なおみ選手、全米オープン優勝おめでとうございます!

こんにちは、福田益男です。 今日も「穴子君」と飲みに行くつもりです。 チャバティ64です。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEの「お茶の愛葉園」(あいばえん) というショップを趣味で運営しています。 よろしくお願いします。 今日は音楽ナシです。 …

「今週のお題 あなたを救う、防災対策」に思う「最強の防災対策!」

こんにちは、磯野和夫です。 今日も「ねえさん」に怒られました。 (新しく名前シリーズ追加です) 冗談です、チャバティ64です。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEの「お茶の愛葉園」(あいばえん) というショップを趣味で運営しています。 よろしくお…

「今週のお題 ひんやり飯」とダイエットについて後編

こんにちは、チャバティ64です。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEで「お茶の愛葉園」(あいばえん) というショップを趣味で運営しています。 よろしくお願いします。 今日は「amazarashi」の「リタ」からスタートです。 アルバム「地方都市のメメント…

「今週のお題 ひんやり飯」とダイエットについて全編

こんにちは、チャバティ64です。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEで「お茶の愛葉園」(あいばえん) というショップを趣味で運営しています。 よろしくお願いします。 今日は「風味堂」の「LAST SONG」からスタートです。 結構前の作品ですが、…

ヤベーお米から「玉子かけご飯」について

こんにちは、チャバティ64です。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEの「お茶の愛葉園」(あいばえん) というショップを趣味で運営しています。 よろしくお願いします。 今日は「地元のラジオK-MIX」を聞きながらスタートです。 今は朝なので「モー…

ヤベーお米見つけた~!

こんにちは、チャバティ64です。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEで「お茶の愛葉園」(あいばえん) というショップを趣味で運営しています。 よろしくお願いします。 今日は「a-ha」の「 take・on・me」からスタートです。 すっかり洋楽づいてしまいま…

漫画っていいですね。

こんにちは、チャバティ64です。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEの「お茶の愛葉園」(あいばえん) というショップを趣味で運営しています。 よろしくお願いします。 本日は「デッド・オア・アライブ」の「ユー・スピン・ミー・ラウンド」からスタート…

洋楽っていいですね!

こんにちは、チャバティ64です。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEの「お茶の愛葉園」(あいばえん) というショップを趣味で運営しています。 よろしくお願いします。 (花版 みにくいアヒルの子です) 今日は「ファイヤーインク」の「今夜は青春」から…

さくらももこ先生のご逝去に際して慎んでお悔やみ申し上げます。

こんにちは、チャバティ64です。 静岡でお茶の販売をしています。 先日、日本列島を超え、世界に衝撃が走りました。 あの「ちびまる子ちゃん」で、みんなに愛された「さくらももこ先生」がご逝去されました。 まさしく、日本の財産を失いました。 静岡に住む…

24時間テレビについて

こんにちは、チャバティ64です。 仕事はお茶の販売をしています。 BASEの「お茶の愛葉園」(あいばえん) というショップを趣味で運営しています。 よろしくお願いします。 今日は「米津玄師さん」の「アイネクライネ」からスタートです。 「Lemon」が…