生きてて良かった!- 茶 葉 tea’s -

〇〇〇?そいつに自由はあるのかい?

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【鬼部活最終】その超人は今も心に残る名言をくれた。

こんにちは、チャバティ64です。 鬼部活3部作のつもりが4部作(笑) 今回がホントにラストですのでもう少しだけお付き合い下さい。 あらすじは「弱小バレーボール部員が根性だけで3年間部活を続けた」ってだけのお話です。 結構膨らませた感じでお送りして…

【鬼部活3】その男、ガブラ!

こんにちは、チャバティ64です。 鬼部活3部作(笑) もう内容はすでに忘れてますね。 ザックリ言うと「弱小バレーボール部員が根性だけで3年部活を続けた」ってだけのお話です。 結構膨らませた感じでお送りしています。 あ~身も蓋もないですね~ あの日も…

【鬼部活2】いつの時代も出会いに感謝!

こんにちは、チャバティ64です。 明日と言いながら明後日になってしまいました。 しかもせっかくいただいたコメントの返信を苦手なスマホでやったら老眼祭りで誤字脱字のオンパレード!(;´Д`) チキショー 大変失礼いたしました。 それでは続きです。 一昨日は部…

【鬼部活】心に残る学生の頃のお話

こんにちは、チャバティ64です。 先日、かみさんがワクチンを打ちました。 ボクはまだ一度も打ってませんが二度目なんです。 副作用で熱が出たりしたらいけませんからアイスノンを冷やしておいたり食べるものを用意しながら様子を見ました。 その時に昔話を…

【喉元過熱忘】熊本ガンバレ!熊本城が見られなかった

こんにちは、チャバティ64です。 先日、九州方面に出張に出かけました。 途中で帰ることになり予定より短くなりましたがむのうなせいふのひじょうじたいせんげん前で良かったです。 今の世はコロナ一遍通りのようですが「喉元過ぎれば熱さ忘れる」ようなのも…

【再会】筋トレじいちゃん達が帰ってきた

こんにちは、チャバティ64です。 最近、とても顕著に思うことがあります。 それはこのコロナ禍において「ワクチンを打ったから」という安直な理由で(笑)ジムに再入会する人が増えていることです。 これは田舎の大型店舗にとって嬉しいことです。 会員にとっ…

【悲報?歓喜?】ワクチンじゃない注射を2本打ちました(;´Д`)

こんにちは、チャバティ64です。 先日、あまりにも左肩が痛いので一度レントゲンを撮ってもらおうと評判のいい愛知県の整形外科に行ってきました。 この歳になると肩の腱板が心配で一度確認した方がいいと思ったからです。 着いて見ると非常に洗練された建物…

【潮時】旅から戻りました

こんにちは、チャバティ64です。 ちょっと早かったのですが旅から戻りました。 途中で静岡の大事なお客様から納品の依頼があったからです。 急遽、スケジュールを変更したのですが、これが結果としては良くて静岡も蔓延防止が発令されたため、いずれにしても…

【宣言再開】旅に出ます

こんにちは、チャバティ64です。 ぼくは旅するお茶屋さん。 南は沖縄から、北は北海道までおきゃくさんがいるよ。 たまに遊びに行くんだけど最近は新型コロナっていう悪い奴が邪魔をするんだ。 菌滅もお願いします(*‘∀‘)ザブトンイチマイ! このあいだも関東方面に…