生きてて良かった!- 茶 葉 tea’s -

〇〇〇?そいつに自由はあるのかい?

【宣言再開】旅に出ます

こんにちは、チャバティ64です。

 

 

ぼくは旅するお茶屋さん。

南は沖縄から、北は北海道までおきゃくさんがいるよ。

たまに遊びに行くんだけど最近は新型コロナっていう悪い奴が邪魔をするんだ。

 

f:id:tyabatea:20210802073644j:plain

菌滅もお願いします(*‘∀‘)ザブトンイチマイ!

 

 

このあいだも関東方面に約束した次の日にむのうなせいふから東京にきんきゅうじたいせんげんという意味のないたわごとを言ったせいでぜんぶダメになったよ。

今回は西日本、九州~広島~兵庫~大阪~和歌山~京都と回る予定だったけど

大阪にはきんきゅうじたいせんげん、兵庫、京都、福岡はまんぼうという魚まで放たれて最悪だよ。

 

約束して順番を決めるのって結構たいへんなんだよね。

スケジュールは人の都合があるからね。

あ~こまっちゃうなぁ~

 

とりあえず約束したから鹿児島に向かうよ。

また宣言が出たらこまるなぁ~

 

むのうなせいふのしょくんにはこれいじょうむのうぶりをはっきせずにおとなしくしておいてくれないかなぁ。

 

二週間ほどブログはお休みします。

ツイッターは随時更新します。

 

 

 

今日のお話はここまでです。

あなたの今日がステキな一日でありますように!

チャバティ64でした。

 

仕事はいい香りのするお茶の販売員をしています。

BASEショップで「お茶の葉園」(あいばえん)

というネットショップも趣味で運営しています。

tyabatea.base.shop

よろしくお願いします。

 

  

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村