生きてて良かった!- 茶 葉 tea’s -

〇〇〇?そいつに自由はあるのかい?

番茶の収穫が終わりました

こんにちは、チャバティ64です。

 

番茶の収穫が終わりました。

少し前に終わったつもりでしたが再度作業に入りました。

天気が良かったおかげですね。

 

これで通常運転に戻ります。

みなさんのブログにもやっと訪問できます。

 

余談ですが今日、ブログに写真を入れようと思ったのですがグーグールフォトが連動しません。

はてな」は、スターがつけられなくなったり、コメントが反映しなくなったりと不具合がとても多いです。

スマホやPCの機種や設定も変わってないのになんなんでしょうね?

 

ブログは楽しみでやってますが、今度このようなことがあれば「はてな」で書くのをやめようと思っています。

 

変にストレスを感じるのもイヤですからね。

 

 

 

今日のお話はここまでです。

あなたの今日がステキな一日でありますように!

チャバティ64でした。

 

仕事はいい香りのするお茶の販売員をしています。

BASEショップで「お茶の葉園」(あいばえん)

というネットショップも趣味で運営しています。

tyabatea.base.shop

よろしくお願いします。

 

  

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村