生きてて良かった!- 茶 葉 tea’s -

〇〇〇?そいつに自由はあるのかい?

【第二問】新茶クイズ2021

こんにちは、チャバティ64です。

 

 

ご参加いただいたみなさん、昨日はお疲れさまでした~(´▽`*)

本日は「新茶クイズ」最終二問目です!

今年は参加者が少ないかなぁ?

 

みなさん遠慮しないで~

ホントに美味しいお茶ですよ。

 

f:id:tyabatea:20210602165800j:plain

(おでんにもお茶)

 

今回はずれた方も半年後に「年末クイズ」がありますからガッカリしないで下さいね。

「以前やった持ち越しポイントもあったりなかったり(笑)」

今日も頑張ってまいりましょう!

 

 

それでは最終問題第二問!

ボディビルでお馴染みの、ゴリさんのポーズをお答えください。

「腹筋と脚」という意味のポーズです。

 

 f:id:tyabatea:20210602170801j:plain

似てますがボクではありません(笑)

 

 

さて、優しすぎますが5択です。

 

1.フロント・ダブル・バイセップス

2.サイド・トライセップス

3.アブドミナル・アンド・サイ

4.モストマスキュラー

5.サイド・チェスト

 

フィギュアは、いただきものです(笑)

 

ちょっと女子には難しかったですかね~

内緒ですけど3番と答えていただければ正解です。 

 

それではまた明日!(´▽`*)

 

 

 

 

 

今日のお話はここまでです。

あなたの今日がステキな一日でありますように!

チャバティ64でした。

 

仕事はいい香りのするお茶の販売員をしています。

BASEショップで「お茶の葉園」(あいばえん)

というネットショップも趣味で運営しています。

tyabatea.base.shop

よろしくお願いします。

 

  

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村