生きてて良かった!- 茶 葉 tea’s -

〇〇〇?そいつに自由はあるのかい?

【出張珍道中】立体駐車場のプレッシャーが泣ける

こんにちは、チャバティ64です。

 

初めて言った場所で立体駐車場に止めた時、帰りのゲートで小銭が無い時がありませんか?

基本的には事前に清算してから車に乗り込むのですがその時はたまたま精算機の前が混んでいたのでそのまま車に乗りました。

小銭も少しあるしカードもあるので余裕の気分で...

今日はそんなお話です。

  

仕事はいい香りのするお茶の販売員をしています。

BASEショップで「お茶の葉園」(あいばえん)

というネットショップも趣味で運営しています。

よろしくお願いします。

 

f:id:tyabatea:20201125204156j:plain

岩手にて、お茶のふりかけ美味しいよΣ(゚Д゚) センデンッテ!

 

その時、こんなことが起こりました!

 

 

いや~信じられなかったですね。

こんなことがあるなんて!

タイミング悪すぎで本当に参りました。

 

このあと、後ろの黒いマセラティの方に事情を説明したら、おもむろに車を降りてきて精算機に向かい赤いボタンを押しこう言いました。

 

「おい、兄さん困っとんのや、両替もってきてんか」

見た目は予想通りの方でしたが中身は想定外だったようです(笑)

 

すぐに警備員の方が走って来て、1000円を10枚持ってきて両替もしてくれて精算までしてくれました。

助かりましたね~

 

しかし、渋滞を作ってしまったのも事実です。

これを肝に銘じて気を付けるようにします。

 

駐車場の皆さんご迷惑をおかけしました(>_<)

ひとえに反省しております。 

 

 

今日のお話はここまでです。

あなたの今日がステキな一日でありますように!

チャバティ64でした。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村