生きてて良かった!- 茶 葉 tea’s -

〇〇〇?そいつに自由はあるのかい?

二番茶の収穫に行きます(゚Д゚)ノ ガンバルゾー!

こんにちは、チャバティ64です。

 

 

新茶クイズにご参加いただきありがとうございました。

すべて発送が完了しました。

 

また明日から二番茶で山に籠ります。

なかなかブログにも訪問できず申し訳ありません。

 

f:id:tyabatea:20210604173702j:plain

のんびり釣りでもやりたい(笑)

 

 

予定では7月初旬に戻ってきます。

その後はコロナ次第ですが「旅するお茶屋さん」復活を予定しています。 

 

それではみなさまお達者で~(;´Д`)サミシー 

 

 

今日のお話はここまでです。

あなたの今日がステキな一日でありますように!

チャバティ64でした。

 

仕事はいい香りのするお茶の販売員をしています。

BASEショップで「お茶の葉園」(あいばえん)

というネットショップも趣味で運営しています。

tyabatea.base.shop

よろしくお願いします。

 

  

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村