生きてて良かった!- 茶 葉 tea’s -

〇〇〇?そいつに自由はあるのかい?

【宣伝】本格緑茶ティーバッグ新発売!

こんにちは、チャバティ64です。

 

このたび新茶の一番茶のみを使った煎茶のティーバッグを7月10日より発売します。

その名も「本格緑茶」です。

景品表示法にひっかからない本物の本格派(笑)

 

f:id:tyabatea:20210705210252j:plain

 

「ねぇ~お母さん、今日は何を釣ってるケロ?」

「今日は本格緑茶のティーバッグけろよ」

「釣ってるんじゃなくて宣伝のために吊らされてるんだけろよ」

 

f:id:tyabatea:20210705210112j:plain

 

「大人の事情けろよ」

「ふ~ん、大人って大変だケロね~」

 

「さぁ、もうすぐできるからお茶でも飲もうけろね」

「お菓子もけろね!」

「わ~い!ケロケロ~」

 

通常ティーバッグの緑茶は粉や抹茶を入れて色や味を出しますが、これは急須で出す煎茶を態々ティーバッグ用に刻みブレンドしました。

きっちり三煎飲める本格的なティーバッグですので急須に入れて飲んでもらいたい。

マグカップにも対応できるひも付きで茶葉が踊りやすい三角バッグで作りました。

 

作っている時に社長から

「え~っ、あの茶葉刻んじゃうの?マジで?」

「高い茶葉だから2gで勘弁してよ」

「1000円だよね、1000円!」

 

色々アドバイスをいただきながら作りました(笑)

 

ティーバッグ10個入り 税込み648円

ちょっとお高いですがそのぶん美味しいです。

まずは味見して欲しいので近じかモニターを募集しますよ。 

お楽しみに!

 

まずはご賞味あれ!

 

 

今日のお話はここまでです。

あなたの今日がステキな一日でありますように!

チャバティ64でした。

 

仕事はいい香りのするお茶の販売員をしています。

BASEショップで「お茶の葉園」(あいばえん)

というネットショップも趣味で運営しています。

tyabatea.base.shop

よろしくお願いします。

 

  

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村