生きてて良かった!- 茶 葉 tea’s -

〇〇〇?そいつに自由はあるのかい?

ご無沙汰してます【二番茶の作業から帰ってきました!】

こんにちは、チャバティ64です。

 

みなさん、ご無沙汰しています。 

今年二度目単身赴任?を終え、家に帰って来てPCを開けました。

だいたいひと月くらいの日数ですが、Wi-Fiもなくブログを更新できませんでした。

携帯からたま~に見てましたけど老眼が...(笑)

 

例年とは言え、今年は一番茶と二番茶の間隔が短くハードでしたね。

 

f:id:tyabatea:20210702190425j:plain

(キレイに刈り終わりました~)

帰って来てからのツイートはこんな感じです。

 

おかげでトータル13kgヤセました。

 

f:id:tyabatea:20210530171751j:plain

これは行く前です(笑)

 

f:id:tyabatea:20210702190815j:plain

帰ってきた時です(笑)

 

しばらくお休みをしたいくらいですがそこは仕事ですからボチボチがんばります。

ブログも読みたいし書きたいし何から手を付けてよいのやらこの時期はプチ浦島太郎の気分です。

少しずつ日常に戻りますので暖かい目で見てやって下さい。

今日はご挨拶までで失礼しましたm(__)m

 

それではまた~🦍ウホホー 

 

 


 

今日のお話はここまでです。

あなたの今日がステキな一日でありますように!

チャバティ64でした。

 

仕事はいい香りのするお茶の販売員をしています。

BASEショップで「お茶の葉園」(あいばえん)

というネットショップも趣味で運営しています。

tyabatea.base.shop

よろしくお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村