生きてて良かった!- 茶 葉 tea’s -

〇〇〇?そいつに自由はあるのかい?

【告知】明日、新茶クイズの正解発表を行います!

こんにちは、チャバティ64です。

 

昨日、一昨年と2日間にわたり新茶クイズを行いました。

賞品数に達していないのでまだチャンスありです。

お誘いするのも気が引けるのでふるってご参加下さい。

 

みなさん、遠慮しすぎですね~(笑)

明日のお昼を持って締め切りとします。 

 

 

豪華賞品を用意しました。

今年は二問正解先抜け早い者勝ちシステムです。

さかのぼってコメント欄からご回答ください。

 

先抜けで10名様分ですが(笑)ふるってご参加下さい。

 

f:id:tyabatea:20210601081234j:plain

ど~ん!!!

 

 

参加条件はひとつだけ。

郵送するための個人情報を教えていただける方に限ります。

当選はブログ上にてお知らせします。

 

その後、ボクのネットショップ(お茶の愛葉園)もしくはツイッター@tyabatea64のDMへ発送先をお知らせください。

ツイッターのフォロー、ブログの購読等、一切必要ありません。

 

賞品はランダムとさせていただきます。

お選びいただけませんのであしからずご了承下さい。

 

それではまた明日!

 

 

 

今日のお話はここまでです。

あなたの今日がステキな一日でありますように!

チャバティ64でした。

 

仕事はいい香りのするお茶の販売員をしています。

BASEショップで「お茶の葉園」(あいばえん)

というネットショップも趣味で運営しています。

tyabatea.base.shop

よろしくお願いします。

 

  

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村