生きてて良かった!- 茶 葉 tea’s -

〇〇〇?そいつに自由はあるのかい?

これは物忘れとは言えないな。

こんにちは、チャバティ64です。

 

昨日、横須賀に行って帰りは高速道路が工事で大渋滞!

帰って来たのが夜中の1時30分です。

翌日になってしまいました。

前日、なかなか眠れなくて朝五時までおきていました。

今日は眠かったったなぁ

(なんて言いながらブログを書いている)

 

仕事はいい香りのするお茶の販売員をしています。

BASEショップで「お茶の葉園」(あいばえん)

というネットショップも趣味で運営しています。

よろしくお願いします。

 

f:id:tyabatea:20191202214908j:plain

ボクの仕事場(ネットカフェみたい?)

 

 

最近物忘れというか、ボケというか、とても不思議な現象が続いています。 

 

 

・食事前に薬を飲んだかを忘れてもう一度飲もうとする。

・メダカにエサをやる時間が遅くなりがち。

・携帯で話しながら携帯を探す。

・時計をしているのに時計を探す。

・玉子を割って、三角コーナーに落とす。

・髭を剃り忘れて出勤する。

・クリームを塗り忘れて、手や顔がガサガサ。

・靴下が左右違うワンポイント。

・爪を切ろう切ろうと思いながら、すでに2センチ。

・話している最中に相手の名前を忘れて出てこない。

・やたら深酒をしてしまう。

・夜遊びに出かけ、毎日帰るのが遅くなる。

・仕事に気持ちが入っていない気がする。

・営業トーク中、何が言いたかったのか忘れる。

・お茶がキライになってきた。

 

 

こんな夢を見るんですww(*´з`)

 

玉子を三角コーナーに割った以外は、まったく思い当たる節はありません。

 

ちょっと驚きましたか?

うんうん、と共感した方は少しだけ気を付けましょう。

ボクも常に気を付けていますよ(*‘∀‘)

 

 

今日のお話はここまでです。

あなたの今日がステキな一日でありますように!

チャバティ64でした。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村