生きてて良かった!- 茶 葉 tea’s -

〇〇〇?そいつに自由はあるのかい?

癒されちゃってください3(*‘∀‘)

こんにちは、チャバティ64です。

 

先日行ったサンシャイン水族館の撮り貯め編パート2です。

題は3ですが、1は愛知県蒲郡市竹島水族館でした。

ボクは動物園よりも水族館が好きです。

なぜかはわかりませんが、魚、昆虫は小さい頃から大好きです。

次はどこの水族館に行こうかな?

 

仕事はいい香りのするお茶の販売員をしています。

BASEショップで「お茶の葉園」(あいばえん)

というネットショップも趣味で運営しています。

よろしくお願いします。

 

f:id:tyabatea:20191107174952j:plain

海のギャング」って言い方が古くない?

 

 

 

魚と昆虫が好きって…

 

 

コツメカワウソが可愛いと聞いて見に行ったんですね。

噂通りの可愛さでした。

 

東京スカイツリーの水族館がいいとの情報もいただきましたので、近々出没したいと思います。

ペンギンってペットショップで見たことないですが、飼えないんでしょうか?

家にペンギンがいたら面白いなぁ。

一緒に散歩に行ってお風呂に入りたい(≧◇≦) 

 

今日のお話はここまでです。

あなたの今日がステキな一日でありますように!

チャバティ64でした。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村