生きてて良かった!- 茶 葉 tea’s -

〇〇〇?そいつに自由はあるのかい?

眠れない日に感謝!

こんにちは、チャバティ64です。

 

昨日は雨で、やりたいことが全然出来ませんでした。

しかも前日、なぜか眠れなくて朝五時まで起きていました。

なんか乗らない一日だったので、とても困りました。

こんな日もあるんだなぁ(*´з`)

 

仕事はいい香りのするお茶の販売員をしています。

BASEショップで「お茶の葉園」(あいばえん)

というネットショップも趣味で運営しています。

 

よろしくお願いします。

 

f:id:tyabatea:20191202213241j:plain

ひとりの出張なんて寂しいものです。

 

 

そんな中、ブログではクイズをやっていたこともあって、たくさんコメントをいただき、ものすごく励まされました。

 

 Pちゃん (id:hukunekox)Pちゃんちのグルメ特化ブログ

カニカニかーにばるなりww!』で、舞台俳優となり、

 

一緒に参戦している

 まさき りお (id:ballooon)さんの化身

https://rio-masaki.hatenablog.com/

リオエナガさん(笑)からも読者登録をいただきありがとうございます。

ご縁もあって、とてもうれしかったです(≧◇≦)

 

バイク乗りなので、孤独は嫌いじゃないと思っていましたが、違ってましたね。

やっぱり、人のつながりはうれしいものです。

顔が見えようが見えまいが、なんか絆みたいなものを感じてしまいます。

 

ボクは、はてなブログを始めてまだ数か月(ウソ)ですが、やっぱり新しいことは試してみるべきですね。

歳がどうとか、世間がどうとか全く関係ない。

ツイッターもしばらく前に始めたのですが、ずいぶん楽しんでいます。

 

昨日を思い返せば、

マコ (id:MakoM)さんと罰ゲームを真面目にやって、キャラ崩壊の危機とか、笑い過ぎて昨日眠れなかったんじゃないかとポジデブwに思えてきました。

いい日も悪い日もあって、のらない日もたまにはあります。

しかしそれを忘れさせてくれる破壊力があります。

 

本当に、こんな毎日に感謝です。

皆さま、これからもよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ

 

今日のお話はここまでです。

あなたの今日がステキな一日でありますように!

チャバティ64でした。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村