生きてて良かった!- 茶 葉 tea’s -

〇〇〇?そいつに自由はあるのかい?

癒されないさかなかな?Σ(゚Д゚)

こんにちは、チャバティ64です。

 

今月から年末にかけて忙しくなりました。

先生も走る師走なんていいますが、

おデブなボクも、どすどすと走ります。

アキレス腱が心配です(;´Д`)

 

仕事はいい香りのするお茶の販売員をしています。

BASEショップで「お茶の葉園」(あいばえん)

というネットショップも趣味で運営しています。

よろしくお願いします。

 

f:id:tyabatea:20191111204605j:plain

ちんあなごと変な縦に泳ぐ魚です(笑)

 

癒されない魚たち

むしろ気が抜けない感じですね(´▽`*)

 

 

手抜きブログと呼ばないで!

お手軽ブログと呼んでください。

これなら誰もが楽できます。

あはは。

 

 

今日のお話はここまでです。

あなたの今日がステキな一日でありますように!

チャバティ64でした。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村