生きてて良かった!- 茶 葉 tea’s -

〇〇〇?そいつに自由はあるのかい?

あなたの仕事用のカバンはどんなもの?

こんにちは、チャバティ64です。

 

出張に限らず、出社、営業、プライベートでも、世の中にはいろんなカバンがあります。

ボクはプライベートでカバンを持つことはほとんどありません。ほとんどリュック一個で事足ります。

仕事用はボストンバッグです。

これが結構やっかいなんです....( ゚ 3゚)

 

仕事はいい香りのするお茶の販売員をしています。

BASEショップで「お茶の葉園」(あいばえん)

というネットショップも趣味で運営しています。

よろしくお願いします。

f:id:tyabatea:20191202214609j:plain

サンタクロースバラバラ事件
 

 

営業では、お茶の見本をたくさん持っていて、お出かけ用の茶器一式などデカイボストンバッグにいっぱいです。

そしてもう一つ書類、PC、パンフレットなどを入れる肩掛けカバンの二個持ちです。

ちょっとした筋トレですよ。

 

コロコロと引くタイプは荷物が傾くので使いづらく、仕方がないので黒い大きなバッグを持ち歩きます。

これが結構かさ張るし、人相が悪いので職質うけるしww大変!

特に電車待ちなど、女性の後ろに並んでいる時など気を付けています。

最近はカバンの中に仕込んだカメラで盗撮する大バカ野郎もいるので、同じ男として恥ずかしいです。

見つけたらただじゃおきませんよ!( `Д´)/

 

こっちは悪気なく仕方なく持ち歩いているんです。

ホントは車で移動するべきなのかなぁ。

 

あ~おばあちゃん、ボクのカバン蹴らないで。

通路にはみ出しててゴメンね。

あっ、妊婦さん、すぐにどけるからここにベビーカー置いて!

邪魔してごめんなさい~( ´∀`)

 

たまに邪魔したときや、話のネタにアメをあげたりします。


f:id:tyabatea:20191203095245j:image

再度、登場です。

 

黒いカバンからこれを取り出した色黒のデブがチャバティ64です。

ぜひ窓から捨てたりしないで受け取って下さいね(о´∀`о)

カバンは最小限の大きさにとどめましょう。

ボクはこれが最小限ですΣ(゚д゚;)

 

 

今日のお話はここまでです。

あなたの今日がステキな一日でありますように!

チャバティ64でした。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村