生きてて良かった!- 茶 葉 tea’s -

〇〇〇?そいつに自由はあるのかい?

現代にはツイッターがベストマッチ?

こんにちは、チャバティ64です。

 

みなさん、ツイッターしてますか?

つぶやく世界もなかなかです。

色んなカテゴリーがあって面白いです。

SNSってすごいですね~(*‘∀‘) 

 

仕事はいい香りのするお茶の販売員をしています。

BASEショップで「お茶の葉園」(あいばえん)

というネットショップも趣味で運営しています。

よろしくお願いします。

f:id:tyabatea:20200826081521j:plain

スマホにはコレ!

 

 

ツイッターお好きですか? 

 

ボクも使い始めて一年くらいですが、短文で返信も簡単ですごくいいです。

趣味の筋トレも色んな方と繋がれてとてもありがたいです。

 

ボクは基本的にブログはPCで作りフォローはタブで行っています。 

手軽さで行くとやはりツイッターは群を抜いています。

 

スマホで充分!

空いた時間にサクッと!

遅い時間にダラダラと(笑)

 

色んな使い方が出来ます。

ブログは読むのに時間がかかるので申し訳ないのですが、ずいぶん前から読者を増やしていません。

読者になった以上、最後までキチンと読みたいからです。

 

たまにですが、更新されない方を解除して新規に読者にならせてもらいます。

難儀な性格だと自分でもわかってますよ。

 

しかし、ツイッターは読むのも時間がかかりません。

そのため、フォロワーさんを増やしても全然大丈夫です。

スマホも重くならないので、とても快適に使えます。

写真も動画も同様です。

良く出来てますよね~

 

ブログはちょっと重い記事もあるんですよね~

スマホやPCが古いせいもあるとは思いますけど(笑)

 

そんなわけですっかりツイッターにハマったボクは毎日、意味のないつぶやきと意味のないリツイートを繰り返しています。

みなさんに、ひんしゅくをかわないようにしないといけません。

 

気を付けまーす!(´ω`*)

 

 

 

今日のお話はここまでです。

あなたの今日がステキな一日でありますように!

チャバティ64でした。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村