生きてて良かった!- 茶 葉 tea’s -

〇〇〇?そいつに自由はあるのかい?

ユーチューブにアップしてみました('◇')ゞ

こんにちは、チャバティ64です。

 

先日、おじいちゃんと筋トレしていました。

本来はジム内で携帯の使用は禁止なんですが、緩い感じのところなので意外とフォームの研究なんかは、お許しいただける場合もあります。

フォーム研究には動画撮影は最高ですよ。

顕著にわかる筋肉の表情に、見ているおじいちゃんの表情も変わります。

 

仕事はいい香りのするお茶の販売員をしています。

BASEショップで「お茶の葉園」(あいばえん)

というネットショップも趣味で運営しています。

よろしくお願いします。

 

f:id:tyabatea:20191114142209j:plain

にゃにゃにゃ~んっと ♪ ♪

 

 

いつものツイッターで、動画をアップしようと思ったのですが容量不足のようで、できませんでした。
 


83歳の上腕二頭筋のバンプを見よ!

 

そういえば、ユーチューブってどうやってアップするんだろうと思い、スマホをいじっていたらあっけなくアップ出来ました。

なんてお手軽なんでしょう!

便利な世の中になったものです。

 

これなら、水族館や竹田城もフルスケールでアップできます。

これからたまに利用してみたいと思います。

なにより、先日も社会見学に来た子供達に今だけの鉄板ネタ「お茶を英語でなんて言う?」に続いて、何かを考えないとネタ切れになってしまいますからね。

 

ボクは歌って踊って笑わせる営業マンを目指していますから(笑)

子供たちの、あの笑い声と笑顔のご褒美をもらうために頑張りますよ。

さて、次は何をアップしようかな?

 

おじいちゃん、動画デビュー世界同時配信だよ!

喜んでくれるかな?

見たら怒られそうです(*‘∀‘)

 

 

今日のお話はここまでです。

あなたの今日がステキな一日でありますように!

チャバティ64でした。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村