生きてて良かった!- 茶 葉 tea’s -

〇〇〇?そいつに自由はあるのかい?

それでは、また行ってきます!(=゚ω゚)ノ

こんにちは、チャバティ64です。

 

二番茶が始まります。

雨続きですが、農家さんは晴れ間を探してお茶摘みをされるんですね。

ボクたちも負けてはいられません。

頑張ってお茶を作ってきます!ヽ(^。^)ノ

 

単身赴任でお仕事をされてるみなさま、お疲れ様です。

本当に尊敬します。

ちょっとまねごとをしますが、すでに寂しいなぁ~(笑)

 

f:id:tyabatea:20200612211659j:plain

わびさびとは【気持ち】です

 

 

WIFIもないからPCも使えないし。

また、スマホからツイッター経由で拝見します。

それでは頑張りますよ!

 

 

しばらくお休みします。

みなさん、ごきげんよう

 

そして、ありがとう!(´▽`*)

 

 

今日のお話はここまでです。

あなたの今日がステキな一日でありますように!

チャバティ64でした。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村