生きてて良かった!- 茶 葉 tea’s -

〇〇〇?そいつに自由はあるのかい?

今年の潜伏先は乗馬クラブ(笑)

こんにちは、チャバティ64です。

 

 

 

変なタイトルを付けてしまいました(笑)

けしておかしな意味ではありません。

やっと本日お家に帰れます、ヤッホー!

しかし、自分も予想外でしたが、これがまた快適だったんですよ!

 

仕事はいい香りのするお茶の販売員をしています。

BASEショップで「お茶の葉園」(あいばえん)

というネットショップも趣味で運営しています。

よろしくお願いします。

 

f:id:tyabatea:20200521171036j:plain

可愛い建物です(*‘∀‘)

 

 

新茶時期は出稼ぎのようなもので朝から晩まで働きっぱなしです。

家に帰るのが大変なので、今年は近隣へ泊ることにしました。

 

今年の3月初めの話です。 

知り合いの社長にどこかいい所を紹介してもらおうとお願いしました。

 

「ひと月くらい、どこか近場で安い所ないですかね?」

「それなら、駅前のビジネスホテルはどう?」

「あそこは遠いし、洗濯とか不自由だから却下!」

 

「近隣じゃ、ご飯を食べるとこもないし、買い物にも不自由するよ?」

「コンビニとコインランドリーはありますか?」

「それはあるけど、飲みにも行けないよ~」

 

「まったくかまいません、どっか探しといて下さい」

「わかったよ」

 

こんな会話でした。

ボクは飲みにも行かないし、大した食べ物が無くても平気です。

この際ですから、減量期にしようかな。

 

2週間後...

 

「どっかいいところありました?」

「あったけど気に入るかなぁ?」

「どんなとこですか?」

 

「乗馬クラブ」

 

「??? 乗馬クラブで泊まれるんですか?」

「とまれるんだよね~」

 

こんな感じで決まりました。

 

f:id:tyabatea:20200521172142j:plain

中も広くて快適です!

 

早速案内してもらうと、工場から2分の場所にひっそりとありました。

まさか、こんなところに乗馬クラブがあるとは…

その端に白い建物がありました。

 

「ここです、一棟使って下さい」

「カギは一本しかないので無くさないようにお願いします」

中に入ると、バス、トイレ、ダイニングキッチン、洗濯機、掃除機、レンジ、オーブン、ホットプレート、テレビ、冷蔵庫、食器類、すべてメーカー製でなんでもあります。

 

「好きなものを自由に使って下さい」

「マジですか~?ここならコインランドリーにいかなくてもいいし、ありがたいです」

 

早速荷物を運び入れました。

ベッドを見るとなんと「トゥルースリーパー」が引いてありました。

【全体的に高級すぎる!】

掃除機もダイソンだったし、あなどれないな乗馬クラブ(笑)

 

本当に快適な生活が始まりました。

家よりも快適なくらいです。

これでかみさんがいれば文句なしだな~。

 

まぁ、明日は3時半起きですがね…

早く寝よ~っと(笑)

 

 

今日のお話はここまでです。

あなたの今日がステキな一日でありますように!

チャバティ64でした。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村