生きてて良かった!- 茶 葉 tea’s -

〇〇〇?そいつに自由はあるのかい?

クイズの答えと当選者が決定しました!

メリークリスマス!チャバティ64です。

 

今日はクリスマスカラーです。

年末の掃除も始まり、やっぱりキレイにするのは気持ちがいいですね。

さて、本日はクイズの答え合わせです。

当選者の5名様が確定しましたよ!(*‘∀‘)

 

仕事はいい香りのするお茶の販売員をしています。

BASEショップで「お茶の葉園」(あいばえん)

というネットショップも趣味で運営しています。

よろしくお願いします。

 

〇昨日の写真

f:id:tyabatea:20191223085642j:plain

おいしいですよ!

 

さて、昨日の問題です!

 

上の写真をご覧ください。

いただきものなのですが、大阪箕面の銘菓です。

サクサク芳ばしく甘みも上品、お茶うけにもおやつにもピッタリ!

 

さて、何の天ぷらでしょうか?

3択です、お答えください。

 

A・もみじ

B・スターフルーツ

C・カナダ

 

今日も難しいですねぇ~(*‘∀‘)

ノーヒントでしたからどうかと思ったのですが、みなさん難なく正解でした。

 

当選者は発送済みの方は省略しますね。

 

こちらの三名様です。

 

りおさん まさき りお (id:ballooon)

ペコちゃん ぺこちゃん (id:enasan2007)

石山藤子さん 石山藤子 (id:genjienjoy)

 

りおさん、藤子さんは発送先を確認させていただきました。

ペコちゃんは、ツイッターのダイレクトメッセージで発送先をお知らせ下さい。

 

当ブログ管理人チャバティ64は、ショップも運営しておりますので、プライバシーの保護に最善を務めております。

ご安心下さい。

 

 

年末にスペシャブレンドの和紅茶とじゃり豆を送り付けてやりますよ、へへへ(安心できないですね 笑)          

このスペシャブレンドは20包入りのティーバッグで、川根和紅茶にアレルギー対策に効果があると言われる「紅富貴(ベニフウキ)」をブレンドしたものです。

花粉症、ハウスダストに良いとされるものと、インフルエンザウイルスを抑制する紅茶でこの冬を乗り切って下さい!

 

一流茶師の自信作で、味わい深く甘みがあり、あと味スッキリ、香り高くお砂糖なしで飲みやすい紅茶に仕上げました。

 

もちろん、牛乳とお砂糖で甘~いミルクティーにするもヨシ!

冷やしてタピオカをトッピングもあり。

少しチューブの生姜を入れて飲むとぽかぽか生姜紅茶に早変わり。

そのときは少しハチミツを入れると尚GOODです!

 

ティーバッグから茶葉を出し、すり鉢で粉にしてパンやクッキー作りにもどうぞ!

 

ぜひいろいろお楽しみ下さい。

 

大変盛り上がりました年末スペシャルプレゼント!

ご参加いただき大変ありがとうございました。

 

 

 

f:id:tyabatea:20191224202618j:plain

 

あれ?先着5名じゃなくって…と思ったあなた!

実は7人分用意していたんです。
 

これがヒントでした。

チャバティの半分はお茶で出来ています。

もちろん残りの半分は「食欲」(やさしさと読みますww)です(*‘∀‘)

 

また次回をお楽しみに!

 

今日のお話はここまでです。

あなたの今日がステキな一日でありますように!

チャバティ64でした。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村