生きてて良かった!- 茶 葉 tea’s -

〇〇〇?そいつに自由はあるのかい?

クイズの答えと正解者発表!

こんにちは、チャバティ64です。

 

 

今日はどんより静岡は雨ですね~

でも、忙しさも少し落ち着き、大きな商談も乗り切って来季に向けて爽快感があります。

さて、本日はクイズの答え合わせです。

ちょっと難しかったかな~(*‘∀‘)

 

仕事はいい香りのするお茶の販売員をしています。

BASEショップで「お茶の葉園」(あいばえん)

というネットショップも趣味で運営しています。

よろしくお願いします。

 

〇 昨日の写真

f:id:tyabatea:20191216184518j:plain

 

実は昨日の写真に答えが乗ってるのは知らなくて、個包装のやつに友蔵が入っていたのでいい引っ掛けになるかと思ってヒントを出したんです。

 

まぁ、ヒントはなるべくわかりやすくと思って、最初はA・B・Oにしたんですが、見落としてはいけないと思ってRH+を付けました。

 

写真な~気付かんかったなぁ(*´з`)

 

まぁ、そのおかげで、

マコさん マコ (id:MakoM)

blog.hatena.ne.jp

 

 

りおさん まさき りお (id:ballooon)

 

りおじゃねーどじゃなくてごめんねテヘペロ

blog.hatena.ne.jp

 

の血液型がわかりましたが…(けして変態ではありません...)

 

 

さて、結果ですが、

3ポイントゲットしたのはー!

 

〇 マコさん マコ (id:MakoM)

 

〇 つささん つさ (id:tsusa-sora) 

blog.hatena.ne.jp

 

 

〇 Pちゃん Pちゃん (id:hukunekox)

blog.hatena.ne.jp

 

の三名様です。 

 

年末にスペシャブレンドの和紅茶とじゃり豆を送り付けてやりますよ、へへへ(けして怪しいものではありません)          

このスペシャブレンドは20包入りのティーバッグで、川根和紅茶にアレルギー対策に効果があると言われる「紅富貴(ベニフウキ)」をブレンドしたものです。

花粉症、ハウスダストに良いとされるものと、インフルエンザウイルスを抑制する紅茶でこの冬を乗り切って下さい!

 

一流茶師の自信作で、味わい深く甘みがあり、あと味スッキリ、香り高くお砂糖なしで飲みやすい紅茶に仕上げました。

もちろん、牛乳とお砂糖で甘~いミルクティーにするもヨシ!

冷やしてタピオカをトッピングもあり。

少しチューブの生姜を入れて飲むとぽかぽか生姜紅茶に早変わり。

そのときは少しハチミツを入れると尚GOODです!

 

ぜひいろいろお楽しみ下さい。

ほかのものがよろしければ、愛葉園ホームページから選んでお知らせください。

 

 

現在のポイント獲得者は

2ポイント

 

ペコちゃん ぺこちゃん (id:enasan2007)

blog.hatena.ne.jp

 

りおさん まさき りお (id:ballooon)

 

 

1ポイント

 

石山藤子さん 石山藤子 (id:genjienjoy)

 

blog.hatena.ne.jp

 

 

ラブ・カピバラさん id:lovecapybara

blog.hatena.ne.jp

 

の2名です。

 

3ポイントゲット目指して頑張りましょう!

先着5名様に進呈いたします。

 

また次回をお楽しみに!

 

f:id:tyabatea:20191217084343j:plain

写真か~気付かなかったなぁ~(*‘∀‘)

 

今日のお話はここまでです。

あなたの今日がステキな一日でありますように!

チャバティ64でした。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村