生きてて良かった!- 茶 葉 tea’s -

〇〇〇?そいつに自由はあるのかい?

癒されちゃってください4(*‘∀‘)

こんにちは、チャバティ64です。

 

先日行ったサンシャイン水族館の撮り貯め編パート3です。

題は3ですが、1は愛知県蒲郡市竹島水族館でした。

ボクは動物園よりも水族館が好きです。

お魚図鑑をずっと眺めている子供でした。

 

次はどこの水族館に行こうかな?

 

仕事はいい香りのするお茶の販売員をしています。

BASEショップで「お茶の葉園」(あいばえん)

というネットショップも趣味で運営しています。

よろしくお願いします。

 

f:id:tyabatea:20191110182435j:plain

(回答は締めきりいたしました)

 

 

昨日のクイズは左が280kg1200㏄でした。

ご回答いただいた4名の方は1ポイント付与されます。

(マコさん、つささん、ペコちゃん、Pちゃん 回答順)

3ポイント溜まりますと、趣味のネットショップ「お茶の愛葉園」より、お好きなお茶をひとつ差し上げます(*‘∀‘)

 

やる気がでましたか?

やる気が削がれましたか?(笑)

次回のクイズは、また今度~(´▽`*)

 

さてさて、世の中には変わった生き物がいるようです。 

たゆとう生き物は誰?

 

なんとも不思議な生き物!

タツノオトシゴをスゴく大きくして植物と合体させた感じでした。

もちろん、名前は覚えていません(´_ゝ`)

 

果たしてこれで癒されるかどうかはあなた次第!(´▽`*) 

 

 

 

今日のお話はここまでです。

あなたの今日がステキな一日でありますように!

チャバティ64でした。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村