生きてて良かった!- 茶 葉 tea’s -

〇〇〇?そいつに自由はあるのかい?

癒されちゃって?ください2(*‘∀‘)

こんにちは、チャバティ64です。

 

先日、サンシャイン水族館に行き、とても楽しかったです。

いっぱい写真や動画を撮ったので小出しにしていきますね。

ちょっと手抜きブログが続きますが、Gアドセンスなど、まったく気にしていないブログなので、お許しください。

 

ボクが読んでくださった方に、一番伝えたいことは、最後の2行目にある

「あなたの今日がステキな一日でありますように!」

という願いだけです(*‘∀‘)

 

仕事はいい香りのするお茶の販売員をしています。

BASEショップで「お茶の葉園」(あいばえん)

というネットショップも趣味で運営しています。

よろしくお願いします。

 

f:id:tyabatea:20191028180940j:plain

美しい魚には毒がある!


 

 

なんかせわしなくて癒されません。

リラックス効果の青色の照明も台無しです。

もっと優雅にたゆとう姿が見たいのですが…

 

デザインは丸っこくてかわいいんですけどねぇ。

海月姫にも出てましたね~。

それではまた明日~

今月は忙しい~ヽ(^。^)ノ

 

今日のお話はここまでです。

あなたの今日がステキな一日でありますように!

チャバティ64でした。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村