生きてて良かった!- 茶 葉 tea’s -

〇〇〇?そいつに自由はあるのかい?

捕ったどー!Σ(゚Д゚)

こんにちは、チャバティ64です。

 

ずいぶん涼しくなりました。

昨日は静岡も20度を割り込みました。

お鍋がおいしい季節到来です!

やっぱりカニですよね~?

 

仕事はいい香りのするお茶の販売員をしています。

BASEショップで「お茶の葉園」(あいばえん)

というネットショップも趣味で運営しています。

よろしくお願いします。

 

f:id:tyabatea:20191021222656j:plain

おっ!タカアシガニ発見Σ(゜Д゜)

 

 

 

f:id:tyabatea:20191021222816j:plain

ガッ!

 

 

 

f:id:tyabatea:20191021223049j:plain

3980円でした(笑)

 

 

今夜はお鍋もいいですね。

 

雨が続き気温が下がっています。

風邪をひかないようにご自愛くださいね。

ひいてしまった方はお大事にお過ごしください。

 

 

今日のお話はここまでです。

あなたの今日がステキな一日でありますように!

チャバティ64でした。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村