生きてて良かった!- 茶 葉 tea’s -

〇〇〇?そいつに自由はあるのかい?

クイズ!ちびまる子ちゃん「じゃり豆」の秘密!

こんにちは、チャバティ64です。

 

ホントに最近寒かったり暖かかったり変な気候です。

こんな時は衣服の調整が難しいですね。

車で移動なら良いのですが、電車だとコートが邪魔です。

街中でもコートを持ち歩く羽目になるときもあり、どっちかにしてほしいです。

みなさん体調管理を怠らず健やかにお過ごしください(*‘∀‘) 

 

仕事はいい香りのするお茶の販売員をしています。

BASEショップで「お茶の葉園」(あいばえん)

というネットショップも趣味で運営しています。

 

よろしくお願いします。

 

f:id:tyabatea:20191216184518j:plain

ジャリ豆最高!

 

 

さて、本日はクイズです。

年末までに三ポイント貯めた方、上位5名様に「お茶の愛葉園」より、ささやかな「当店特製のお茶と、ちびまる子ちゃんのじゃり豆(笑)」をセットにして年末にお送りします。

ご自宅の情報開示可能な方もしくは、匿名配送が手配できる方のみご応募下さい。

すでに2ポイントお持ちの方が3名、1ポイントお持ちの方が3名いますが、まだチャンスありです。

 

さて、問題です!

 

上の写真をご覧ください。

ボクの大好きなちびまる子ちゃんのじゃり豆ですが、小袋に一人だけレアキャラがいて、今まで一度も見たことがありません。

4択ですのでぜひお答えください。

 

A・丸尾くん

B・たまちゃん

C・まる子

RH+O・じゃり豆友蔵

 

今日は難しいですよ!(*‘∀‘)

 

 

ボクの血液型がヒントです!

カンニングOK!自分もそう思ったもOK!先着5名です。

簡単に書いていただければ、激アマで採点しますww

 

正解の方には1ポイント差し上げます。

正解者不在の場合は、翌日2拓クイズとします。

 

チャバティの半分はお茶で出来ています。

もちろん残りの半分は食欲ですww

 

さぁ、正解はまた明日~!ヽ(^。^)ノ

 

 

今日のお話はここまでです。

あなたの今日がステキな一日でありますように!

チャバティ64でした。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村