生きてて良かった!- 茶 葉 tea’s -

〇〇〇?そいつに自由はあるのかい?

【強硬突破!】明日、年末クイズやります(本日定休日)

こんにちは、チャバティ64です(^^)/

 

 

日曜日は定休日です。

せっかく訪問してくれたのにごめんなさい。

 

明日12月28日、当ブログ管理人チャバティ64が運営する「BASEショップ お茶の愛葉園」より、川根の銘店「朝日園」のお茶があたる恒例の年末クイズを行います。

 

tyabatea.base.shop

ネットショップですが実店舗はPちゃん家にあります

 

 

今年は準備する時間も余裕もなく、問題も過去問1問のみ三択とします。

賞品もシークレットで何が行くのか手元に来るまでナイショです(笑)

期日は12月29日13時締め切りといたします。

 

当選者は12月29日20時頃に結果発表いたします。

ツイッターのアカウントをお持ちの方はDMにて、ブログのみの方はショップのコメント欄から住所、お名前を入力いただきます。

フェイスブック、インスタグラムは対応していません。

 

尚、過去の当選者は愛葉園の顧客リストにデータがあるため連絡は必要ありません。

 

正解者の中から厳選な抽選を行い当選は縁起よくすえひろがりな8名といたします。

 

ふるってご参加下さいね(*^^)v

 

 

本日定休日ですm( _ _ )m

フトイカラッテ、クイズヲワスレテイタワケジャナイヨ!

 

本日定休日は写真とショートテーマで送る手抜きブログです。 

今日は本当に休日です。

いやぁ~久々過ぎて休日を忘れてましたよ(笑)

 

今年最後のジム納めです。

台風のような「おじいちゃんず」が年内で解散します。

涙をこらえてバリバリ筋トレやってま~す(*´Д`)

 

 

あなたの今日がステキな一日でありますように!

チャバティ64でした。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村