生きてて良かった!- 茶 葉 tea’s -

〇〇〇?そいつに自由はあるのかい?

冬はなぜか夜景が気になる。

こんにちは、チャバティ64です。

 

最近、グッと寒くなりましたね。

静岡でこれですから、北海道の方とかすごいんだろうなぁ。

インフルエンザも流行っているようで、気を付けないといけませんね。

今年は紅茶うがいがトレンドですよ(妄想?)

 

仕事はいい香りのするお茶の販売員をしています。

BASEショップで「お茶の葉園」(あいばえん)

というネットショップも趣味で運営しています。

 

よろしくお願いします。

 

f:id:tyabatea:20191129080204j:plain

静岡の公園、キレイですね~(*‘∀‘)
 

 

不思議なもので冬って夜景が気になりますね。

クリスマスのイメージなのか、やたらと電飾の飾りが増えます。

電飾の飾りをうりものにしている三重県の長島リゾートが経営する「なばなの里」なんかは、とんでもないスケールで、本当に驚きますよ!

 

なばなの里 三重県桑名市長島町駒江漆畑270

https://www.nagashima-onsen.co.jp

 


国内最大級!2019年なばなの里

 

冬場に三重県方面に行かれた方はぜひ、お立ち寄りください。

好きな子を連れて行けば恋も成就出来るかもww

 

 

今日のお話はここまでです。

あなたの今日がステキな一日でありますように!

チャバティ64でした。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村