生きてて良かった!- 茶 葉 tea’s -

〇〇〇?そいつに自由はあるのかい?

役者さんがスゴイ!映画「キングダム」を見てきました!

こんにちは、チャバティ64です。

 

映画をひとりで見に行きました。

ひとりで行ったのは初めてです。

息子は先にひとりで見に行き、かみさんは拒否!

ひとりカラオケに続き、ひとり映画デビューです(笑)

「ひとり」言いたいだけです。

 

仕事は、いい香りのするお茶の販売員をしています。

BASEで「お茶の葉園」(あいばえん)

というショップを趣味で運営しています。

よろしくお願いします。

 

ボクの大好きな漫画が映画になりました。

映画「キングダム」についてお話します。

ネタバレは一切ありません。

個人的に好きな役者さんのベストスリーです。

 

f:id:tyabatea:20180713071820j:plain

(次は「ファブル」にも期待しています)

 

 

まさか!? 

この漫画が映画になるとは!

 

結論から言えば、とてもよかったです。

すでに続編を早いとこ作ってほしいです(笑)

漫画の背景が広大なため戦国映画としては、少しスケールは足りない気がしましたが、人間力がスゴイ!

 

よくあの配役が出来たな?というくらい、みなさんハマり役です。

原作ファンも、きっと納得のそっくりさん?といえるレベルです。

 

そんな、素晴らしい役者さんのオンパレード!

最後まで時間があっという間でした。

ひとり映画もいいかもと思え、集中できた一本です。

 

さて、そんな中で個人的な感想を順位と共に述べたいと思います。

 

第一位 王騎将軍 大沢たかおさん

 

文句なし!本当に驚きました。

空気が違うというか、本物?という雰囲気が充満していました。

言葉遣いはもちろん、笑いかた、表情、デカさ!ふるまい、とにかく最高!!

この役のために増量していると思いますが、凄すぎる!

原作の王騎将軍そのままでしたね。

普通、あの髭付けたらカッコ悪くなると思ったのですが…

大沢さんカッコイイぜ!!!

 

第二位 大王えいせい/漂 吉沢 亮さん

 

えいせい漢字が出ません。

セイも、そっくりさんですね。

目元も漫画から実写になるとこうなるんじゃないかと思うほど涼しげでステキでした。

漂との二役も難なくこなし、そして男前って最強でしょう!

失礼ながら山崎賢人さんより吉沢さんに目がいきました。

(あくまでも個人の感想です、石は投げないで下さい)

 

第三位 楊端和 長澤まさみさん

 

いやぁ~楊端和しびれますね~!

もともと好きなキャラで、クールビューティーを通り越した「山界の死王」

長澤まさみさんがやってくれるとは、配役決めた人100点!!!

アクションもバッチリでカッコよかったなぁ~。

もっと見たかったです。

原先生、スピンオフで「楊端和物語」作ってくれないかなぁ~。

 

第四位 ベストスリーって?

 

信 山崎賢人さん

背も高く、男前すぎて、ちょっと違ってしまいましたね。

しかし山崎さん、もともと細いのに、スゴく痩せていて驚きました。

役者さんって大変なお仕事ですね。

 

河了貂 橋本環奈さん

この人しかいないだろう?という人がなりましたね。

しかし、残念ながら化粧もあり可愛すぎる。

これじゃ貂がモテモテになっちゃいます。

 

とにかくみんなが素晴らしい!

まだ出てきていないキャラもたくさんいます。

続編に期待します!

 

映画「キングダム」

まだご覧になっていない方は、ぜひ!

原作ファンもきっと納得いただけると思いますよ。

 

 

今日のお話はここまでです。

あなたの日々がステキな一日でありますように!

チャバティ64でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村