生きてて良かった!- 茶 葉 tea’s -

〇〇〇?そいつに自由はあるのかい?

いくらなんでも暑すぎる気候もサウナーなら全然平気(笑)

こんにちは、チャバティ64です。

 

 

静岡の浜松市で41.1度を記録しました。

過去最高の気温タイだそうです。

真面目に危険です。

ジョグしている場合ではないのですが…

 

仕事はいい香りのするお茶の販売員をしています。

BASEショップで「お茶の葉園」(あいばえん)

というネットショップも趣味で運営しています。

よろしくお願いします。

 

f:id:tyabatea:20200817221929j:plain

64号の外気温計にビックリ!

 

マジか~筋トレに行ってお昼ごろにキューブ64号に乗った瞬間目に飛び込んできた外気温にビックリ! 

(写真はなんと夕方の6時前です)

初めて見る40度台に恐怖を覚えますね。

 

こんなにも暑くなるなんて~(; ・`д・´)

そう思いながらエアコンビンビンで家路につきました(笑)

カーエアコン最高です!

 

しかし、ボクはサウナーなので、いつも筋トレ後にサウナに入ってますから暑いのは慣れています。

むしろぬるいくらい(笑)

 

サウナ後の水風呂で充分冷やしてエアコンビンビンで帰るのが楽しみでもあります。

 

ただし、体が冷えてくると眠くなるので要注意です。

なんとも言えず気持ちいいんですね。

車にお布団がついていたら翌朝までぐっすり間違いなしだと思います。

 

家庭でもお風呂後に水シャワーを浴び、充分冷ましてから扇風機にあたるととても気持ちいいです。

水シャワーが大丈夫な方はぜひお試しください(笑)

 

よく眠れますよ!(*´~`*)

 

今日のお話はここまでです。

あなたの今日がステキな一日でありますように!

チャバティ64でした。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村