生きてて良かった!- 茶 葉 tea’s -

〇〇〇?そいつに自由はあるのかい?

出張でもジム?【広島いいとこ一度はおいで~!】

こんにちは、チャバティ64です。

 

 

ちょっと不思議な経験をしながらのんびり走り、朝方4時頃、広島市に入って来ました。

広島駅に10時にはちょっと早いので少し仮眠をしますよ。

おっ、大きな駐車場があるコンビニさんがありました!

沢山買い出しをして、その片隅で失礼しま~す。

本当に久しぶりに来たので、あの店にも寄りたいなぁ~zzz

 

仕事はいい香りのするお茶の販売員をしています。

BASEショップで「お茶の葉園」(あいばえん)

というネットショップも趣味で運営しています。

よろしくお願いします。

 

広島駅じゃけんの~ 

 

今日は商談が午後からです。

なぜ駅に10時かというと、それは...

ズバリ!ジムに行きたかったからです。

 

トレーニーのサガというか筋トレは欠かせません。

それからゆったりお風呂に入りたいので、もちろんスーパー銭湯付きのジムですよ!

 

ゼクシス広島  zexis-net.jp

EKI CITY HIROSHIMA 

8F・9F・10F

 

広島店は、只今会員募集を行っていない飽和状態のジムです。

ビルの三階分に入っています。

月会費5,000円と破格でプール、ジム、スパと三拍子そろってます。

ちなみに埼玉の上尾市と千葉の千葉市にも同じ系列のジムがありますよ!

(いつか、千葉であったステキなお姉さんのお話も書きますね!)

 

結構広いですね~ 

 

 

さて、広島でもバリバリやりますか!

ボクは会員なので、顔認証システムでフリーパスです。

便利ですね~

 

ロッカーへ行き、早速着替えてフロアーへ向かいました。

【お~結構混んでるなぁ~】

 

まだコロナショックの余波もなく、平日の朝にも拘らず混んでいました。

早速、軽くストレッチをしてフリーウエイトエリアへ。

いるいる、それっぽい人たちが(笑)

 

ボクはとりあえず声を掛けました。

「おはようございます!ラック空いたら、次いいですか?」

「あんた初めてか?そこに書かないとダメだよ」

 

ここではラックもベンチも時間予約の順番制でした。

小さいホワイトボードに時間とイニシャルを書くんですね。

一回の持ち時間は20分です。

 

皆さん、イニシャルなのでボクは「茶・葉」と書きましたww

海外の方と間違われそうです(笑)

 

20分後にラックの順番になります。

3分前に行き、そばでスクワットをゆ~っくり始めました。

横からのフォームを鏡で見ながら確認しました。

 

その20分後はベンチの予約済みです。

 

マシンで少し体を温めて来ましたが、ラック種目は、ほぼインターバルなしでやっても20分では終わりません。

午後から商談もあるので、仕方がなく助走なしで始めます。

 

前のおじさんが終わりました。

次は見たことないジャージの太っちょおじさんがラックに立ちます。 

スクワットとデッドリフト、ベントオーバーロウを急ぎ足でやりました。

 

また、次のおじさんにタッチです。

せわしないですね~。

 

次はベンチの予約時間です。

急いでベンチプレスを行いました。

過負荷で肩が上がらなくなると困るのでソフトに行いましたよ(笑)

 

仕上げはランを30分で終了です。

お風呂に入って今日もサイコー!

やっと落ち着きましたね。

 

さて、お楽しみのあの店で食事としようかな!ヽ(^。^)ノ

広島と言えば。。。

 

 

今日のお話はここまでです。

あなたの今日がステキな一日でありますように!

チャバティ64でした。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村