生きてて良かった!- 茶 葉 tea’s -

〇〇〇?そいつに自由はあるのかい?

ネットショップをリニューアルしました!(*^^)v

こんにちは、チャバティ64です。

 

 

本日は宣伝臭くてすいませんm(  _ _  )m

先日、テレワーク(お茶時期以外は週に1回くらいしか出勤しないので言ってみたかった 笑)だったので、ネットショップのリニューアルをしました。

今まで無駄を省いた実直な作り(センスのかけらも無い地味さ)にしていましたが、あと二か月で新茶時期を迎えるにあたり、また何も出来なくなるので、今のうちにサクッとやりました。

 

もう二年ほどたつので前からリニューアルしようと思っていたんですが、腰が重いのが長所なのでの~んびりしていました。

 

そんな矢先、昨年にブロ友のPちゃんから写真素材をもらいました。

非常に手が込んでいて、それでまったりとしつこくなく何杯でも食べられるステキな写真達でした。

 

hukunekox.hatenadiary.jp

いつもお世話になるなり~(*‘∀‘)

 

 

 

これはいい写真だなと...

 

f:id:tyabatea:20210208145441j:plain

間違えました。

 

 

 

こちらです。

 

f:id:tyabatea:20210208153531j:plain

さらに間違えました(笑)

 

 

実はこちらです。

f:id:tyabatea:20210208162338j:plain

なんか寂しくなったような...

 

 

Pちゃハニーのツーショットは、春バージョンということでPちゃんが、わざわざ作ってくれたものです。

もう少し暖かくなったらまた変更します。

 

今回のリニューアルに伴い、著作権の関係で50000チャバで手をうってもらいました。

ちなみにチャバ通貨はハイパワーインフレンチポテトなので価値はジンバブエドルと変わりません。

京の単位を使った一般通貨ですね(笑)

 

前にブログでアップしてあったものを勝手に登用(盗用)したにも関わらず、快くお許しいただいたPちゃんに感謝です。

なんか一気に明るくなりました。

 

これから売り上げ倍増となるか!

楽しみだなぁ~(*^^) _旦~~

 

 

今日のお話はここまでです。

あなたの今日がステキな一日でありますように!

チャバティ64でした。

 

 

仕事はいい香りのするお茶の販売員をしています。

BASEショップで「お茶の葉園」(あいばえん)

というネットショップも趣味で運営しています。

thebase.in

よろしくお願いします。

 

  

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村