生きてて良かった!- 茶 葉 tea’s -

〇〇〇?そいつに自由はあるのかい?

本日定休日だワンな(笑)

AfuAfuilio!チャバです♪

 

日曜は定休日にしている、お茶売り人チャバ

今日は朝から25歳の生乗りバイク魔神号とお散歩です。

せっかく訪問してくれたのにごめんなさい。

 

f:id:tyabatea:20200207175759j:plain

ハワイのイメージ?(浜名湖です)

 

この写真を眺めていたら突然マコさんの挨拶がしたくなりました。

 

しがないお茶売り人、茶葉の君が言うには、

パクりおでじゃねーど!(*‘∀‘)

あくまでもオマージュでありリスペクトなり~

あかんことない~ホンマやで~!

と、Yummy的に申しております。

 

いつもみんなに遊んでもらってボクは幸せです。

また皆さんのブログをパク...オマージュさせていただきたいと思います。

出来ましたら大きな心でお許しください。

 

 

本日定休日ですm( _ _ )m

フトイッテコトハ、オナジフクモキジヲイッパイツカッテルカラオトク!

 

この定休日は写真とショートテーマで送る手抜きブログです。 

本当に定休日ではありませんヽ(^。^)ノ

 

 

 

あなたの今日がステキな一日でありますように!

チャバティ64でした。

 

 

 スッキリするがよ~い!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村