生きてて良かった!- 茶 葉 tea’s -

〇〇〇?そいつに自由はあるのかい?

被災地、被災された方へお見舞い申し上げます。

台風19号で被災され大変な思いをされている方へお見舞い申し上げます。

当、静岡県においても死者1名、不明者2名と残念なニュースが流れました。

近隣に大きな川(大井川)があり見たこともない水量と、激流ともいえる流れに身を震わせました。

 

一夜明け、堤防が踏みとどまってくれ、水量が減っていくことを確認したときの安堵感は腰が抜けるようなものでした。

 

本当にたまたま運が良かっただけです。

 

道路の崩落などはあり不便ですが、停電、断水もなく本当にありがたく思っています。

しかし、テレビを見ると台風19号の凄まじい破壊力を思い知らされます。

本当に身が凍る思いです。

 

自然災害が起こるたびに人間は無力だと感じてしまいます。

無力だからこそ助け合いましょう。

こういう時のSNSです。

必ず声は届きます。

情報発信よろしくお願いします。

 

 

そして、なにとぞご自愛ください。

1日も早く復旧することをお祈りいたします。

 

 

チャバティ64

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村