生きてて良かった!- 茶 葉 tea’s -

〇〇〇?そいつに自由はあるのかい?

本日定休日(笑)

こんにちは、チャバティ64です

 

 

日曜は定休日です。

せっかく訪問してくれたのにごめんなさい。

 

なんと!Σ(゚Д゚) 

 

先週の木曜日に静岡市に向かっていたら、なんと外気温が22度!

こんなの車に乗ってちゃいけませんね。

あ~バイクで走りに行きたかったなぁ~。

 

南極でも20度以上が観測されたとか。

地球ってやっぱり温暖化なんですね。

どうなっちゃうんだろうなぁ~

 

本日定休日ですm( _ _ )m

フトイッテコトハ、ヒョウメンセキガオオイカラ、トリアエズカゼヨケニハナルヨネ!

 

この定休日は写真とショートテーマで送る手抜きブログです。 

本当に定休日ではありませんヽ(^。^)ノ

 

今週は火曜日から西へ旅に出ます。 

あっちこっち寄りながら最終は長崎まで行っちゃうよ!

一週間~10日くらいかなぁ。

 

64号はお休み、Nバン号で行くよ~(*‘∀‘)

 

 

 

あなたの今日がステキな一日でありますように!

チャバティ64でした。

 

 

 スッキリするがよ~い!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村