生きてて良かった!- 茶 葉 tea’s -

〇〇〇?そいつに自由はあるのかい?

【悲報】キタノエースANNEX静岡伊勢丹店さん、ありがとう!

こんにちは、チャバティ64です。

 

雨ですね~ どんより蒸し寒い感じです(笑)

昨日2月16日をもって静岡伊勢丹ANNEXのキタノエースさんが閉店しました。

いつも気の利いたものや、よそにない商品を手に入れるには大変重宝していました。

ラッピングもやってくれるのでプレゼントにも最適でしたよ!

 

通ったなぁ~

 

キタノエースさんと言えば最近特にテレビで取材されることが多くなりましたね。

日本中のレトルトカレーを集めた「カレーなる本棚」や、世界中のスパイス、変わったおつまみなんかたくさんあって良く買いに行きました。

 

 

店内の雰囲気もオシャレで、高級ストアーというカテゴリーをまざまざと見せてもらい、大変勉強になりました。

 

本当におつかれさまです。

そしてとても残念です。

いままでありがとうございました!

 

 

 

今日のお話はここまでです。

あなたの今日がステキな一日でありますように!

チャバティ64でした。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村