生きてて良かった!- 茶 葉 tea’s -

〇〇〇?そいつに自由はあるのかい?

不具合の連続に嫌気がさすことはないですか?

こんにちは、チャバティ64です。

 

なんてこと? 

朝の8時に自動更新する予定が更新されていない。

あ~やんなっちゃうな~

今年はジャイアントコーンが2個だったから浮かれてたらこんなことがあるとはね。

 

突然、スターは付けられなくなるし、コメントが入れられない。

ブクマも付けられない。

表示されない、遅い!

 

ブログだけじゃない。

今朝はヤフーメールが送れない。

PCからもタブからも携帯からも送れない。

 

ある方のブログはPCやタブでは表示されず、携帯だけは読める。

いったいどうなってるのかな?

不思議に思う今日この頃。

 

あ~ネットってなんでこんなに脆弱なんだろう?

ポケモンGOは約三日に一回、インストールしなおさないと読み込めなくなる。

しかも、タブレットだけで携帯はなぜか大丈夫。

 

あきらかに性能はタブレットのほうがいいはずなのになぜ?

同じアンドロイドだからな~

さらに不思議な現象?

 

 

本日は愚痴でした。

 

 

 

 

今日のお話はここまでです。

あなたの今日がステキな一日でありますように!

チャバティ64でした。

 

 

 

スッキリしたい方はこちら! 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村