生きてて良かった!- 茶 葉 tea’s -

〇〇〇?そいつに自由はあるのかい?

【出張再開】ベンチ台がぐらつく思わぬ効果(笑)

こんにちは、チャバティ64です。

 

出張シリーズ忘れそうです(笑)

もっとあちこちいったのですが写真ってなかなか撮らないんですよ。

いまはスマホがありますけど若い頃の写真なんて本当にすくないです。

いい世の中になりましたよね~♪ヽ(´▽`)/

 

仕事はいい香りのするお茶の販売員をしています。

BASEショップで「お茶の葉園」(あいばえん)

というネットショップも趣味で運営しています。

よろしくお願いします。

 

f:id:tyabatea:20201128230632j:plain

埼玉でもついつい寄っちゃいました(笑)

 

今日はこんな感じです。

 

 

出張中の埼玉で寄ったジムでの出来事です。

肩関節を痛めるのでベンチプレスではあまり追い込まないのでほとんど筋肉痛になったことはありません。

しかしこの日は違いました。

 

翌日も結構なハリを感じ胸も背中も聞いてました。

思わぬぐらつきに、ジャイロマッスル総動員状態だったのかも知れません。

こういうトレーニングだと思うとちょっと愉快。

 

重量を上げると危ないですけどね。

プレートも110kg分までしかなかったので計算ずくだったのでしょう。

ダンベルも30kgまでしかなかったのでライトユーザーにはいいのかも知れません。

 

温泉施設が充実していて、疲労回復にとても良いところでした。

来週また行くので少し楽しみです(笑)

 

 

今日のお話はここまでです。

あなたの今日がステキな一日でありますように!

チャバティ64でした。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村