生きてて良かった!- 茶 葉 tea’s -

〇〇〇?そいつに自由はあるのかい?

【帰ってきました】ツイッターに連動するブログを書きたい

こんにちは、チャバティ64です。

 

やっと番茶の最盛期を終え、山から下りてきました。

朝も早くから集荷し、夜は温泉に浸かる毎日(笑)

毎日が汗だくで、筋トレのような地獄の楽しみ(笑)

変態トレーニーなら最高の毎日。

あ~来年の新茶が待ち遠しい。

 

仕事はいい香りのするお茶の販売員をしています。

BASEショップで「お茶の葉園」(あいばえん)

というネットショップも趣味で運営しています。

よろしくお願いします。

 

f:id:tyabatea:20201010090705j:plain

おらおらー積むんだ~(゚Д゚)ノ タノシーゼ!
 

 

なかなかブログにお邪魔できずに申し訳ありません。

読みだせば全部読まないと気が済まない性格ゆえ、躊躇していました。

 

いろんな出来事があり、ブログにアップしたいお話もありましたが時間がないのでとりあえずツイッターに残し、それをあとでブログにしようと思いました。

ボクはブログはPCで作り、読む方はタブレットもしくはスマホを利用しています。

そのため作るにはPCがないと出来ないため、意外と忘れてしまうことも多いんです。

歳はとりたくないですね~(´ω`*)ナンチャッテー

 

しかし、ツイッターならお昼の休憩中でも出来ます。

それをベースに本当に書きたかったことをあとでブログにします。

まぁ、ベースは同じなんですけどね。

 

ツイッターって140文字の縛りがあるのでブロガーとしては少々窮屈ですよね(゚Д゚)ノ

 

意外と伝えたい部分を端折って描写が足りない感じになりがちです。

そうなると不完全燃焼の文章が出来上がります。

独りよがりは重々承知していますがやはり残念無念!

 

しかし自分にはブログがある。

こんなに楽しいツールがあるじゃないか!

それなので、連動させればいいのかなと思った次第です。

 

今後のブログがどうなるのか自分でも楽しみです。

明日は本来定休日なんですがせっかくなのでツイッター連動ブログを書きますね。

よかったらご覧ください。

 

もちろんツイッターばかりではありませんし、ツイッターをしていない方にもわかるように書かせていただきます。

ご安心下さいね(゚∀゚)ソンナニキタイシテナイゾー

 

どうぞよろしくお願いしますm( _ _ )mペコリ

 

 

今日のお話はここまでです。

あなたの今日がステキな一日でありますように!

チャバティ64でした。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村